もんじゃ焼きのエントリーに思わぬコメントをいただき(irukaさん、ぼちぼちさん、ありがとうございます)、その日のネタ(4枚の写真)で、もうひとつ引っ張ります。

GRIZZLY

海岸の右端に置かれた4輪バギーのアップです。デカイなぁと思ったら、660ccもあるんですね。



ClioV6

本日、メガーヌを車検に出しました。早いもので、もう3年です。メガーヌを買ってブログを始め、友達が出来て、クラブまでやることになって、僕の人生はプラスに進んだと思います。

まだまだ乗るぞ、メガーヌ

ちなみに、走行距離は・・・ あっ、見るの忘れたぁ。帰ってきたら、走行距離、費用などなど、ちゃんと報告しますね。

(今日は雨降りなので、写真は少し前に撮った同僚のV6クンとのもの)



八代

日曜は友達が持っているボートの船底掃除をする予定でしたが、あいにくの雨で中止になり、その流れで三ケ日にあるお好み焼道場 八代に行ってきました。

  • お好み焼道場 八代
    電話: 053-526-2125
    住所: 静岡県浜松市三ヶ日町大崎94−10



スモールトーク / 絲山 秋子

紺のアルファ145に乗った女が、15年ぶりに音楽プロデューサーとして成功した昔の男と再会し、心の葛藤を描いた小説。そして、それぞれの章に以下の車が登場します。

お詫び:webCGにリンクしましたが、該当の車種がないものは近い車種にリンクさせてあります。



謝甜記

横浜中華街で超有名な中華粥専門店「謝甜記 しゃてんき」の中華粥が無性に食べたくなって、横浜の友達メガニストジャポンウィキウィキ部長)に送ってもらいました。電話注文もできると聞いてきてくれたので、早速電話したら、通販は謝甜記貮号店でやっているとのこと。注文用紙をファックスしてもらい、アナログお取り寄せができるようになりました。美味しいですよ。ぜひ、皆さんもどうぞ♪

謝甜記貮号店
Tel・Fax: 045-664-4305
貝柱粥:840円(2食入り)

と、エントリーはここで終わる予定だったのですが・・・




Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.