鷲沢風穴a

浜名湖オフの時にも、みんなに飲んでもらった天然水を、鷲沢風穴へ汲みに行ってきました。自宅から15kmほど山の中に行ったところにあります。もう少し山の方に行くと友達の家があり、以前はバスが1台やっと通れるような道だったのですが、第2東名の建設のためかずい分と道が良くなりました。



サラリーマン川柳

今年のサラリーマン川柳が発表になりましたね。6位の「忘れぬよう メモした紙を また捜す」、バカ受けでした。

(やっぱし歴代1位は笑える)



船底掃除b

ちょっいと古いネタ(半月ほど)ですが、ゴールデンウィーク前の日曜に、友だちの船底掃除を手伝いに行って来ました。



ICタグ

仕事で東海道五十三次 の舞阪を調べていて、浜松市立図書館で本を借りてきました。システムが刷新されていて、あまりに便利でビックリしました。




Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.