otti01

代車は日産オッティでした。三菱 eKワゴンのOEMなんですね。後ろに見えるのは後輩のマツダスピードアテンザ、ハイパフォーマンス4WDセダンです。

と前振りはこれくらいにして、車検の費用はいくらかかったのかというと・・・



崎陽軒シューマイ

出張帰りの新幹線で、ビールとつまみは必然です。でしょ!?そして、行く先々で買うつまみはいつも同じことに気が付きました。



もんじゃ焼きのエントリーに思わぬコメントをいただき(irukaさん、ぼちぼちさん、ありがとうございます)、その日のネタ(4枚の写真)で、もうひとつ引っ張ります。

GRIZZLY

海岸の右端に置かれた4輪バギーのアップです。デカイなぁと思ったら、660ccもあるんですね。



ClioV6

本日、メガーヌを車検に出しました。早いもので、もう3年です。メガーヌを買ってブログを始め、友達が出来て、クラブまでやることになって、僕の人生はプラスに進んだと思います。

まだまだ乗るぞ、メガーヌ

ちなみに、走行距離は・・・ あっ、見るの忘れたぁ。帰ってきたら、走行距離、費用などなど、ちゃんと報告しますね。

(今日は雨降りなので、写真は少し前に撮った同僚のV6クンとのもの)




Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.