謝甜記

横浜中華街で超有名な中華粥専門店「謝甜記 しゃてんき」の中華粥が無性に食べたくなって、横浜の友達メガニストジャポンウィキウィキ部長)に送ってもらいました。電話注文もできると聞いてきてくれたので、早速電話したら、通販は謝甜記貮号店でやっているとのこと。注文用紙をファックスしてもらい、アナログお取り寄せができるようになりました。美味しいですよ。ぜひ、皆さんもどうぞ♪

謝甜記貮号店
Tel・Fax: 045-664-4305
貝柱粥:840円(2食入り)

と、エントリーはここで終わる予定だったのですが・・・

もう一度、Googleしたら、謝甜記貮号店のウェブサイトがあることが分かりました。でも、何で見つからなかったのかなぁ〜。一生懸命探したのに。ウェブサイトを表や裏から見ると、これじゃダメだよなって思いました(自分の無能さは棚に上げて)。一番の問題は、有名店なので、いろいろなサイトで紹介され過ぎなんですよね。ってことで、ネットからも注文できます。

謝甜記貳号店: http://www.shatenki-nigouten.co.jp/

謝甜記

画像はホットペッパーより