本が先か、映画が先か?

そのときは彼によろしく

明日から「そのときは彼によろしく」のロードショーが始まりますね。

もう本は読みましたか?それとも、先に映画を観に行きますか?


book
 映画に合わせて文庫本(690円)も出ましたね

book
 僕は図書館で本(1575円)を借りて読んでしまいました。

そのときは彼によろしく

ネットで確認したら、本の返却を待っている人が11人もいます。

(やっぱり僕は、本が先派だな あなたは?)



2007年06月01日コメント(2)ブック | ビデオ

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. イヤン・バッソさん
本が先の方が、楽しめそうですね
2. Nojeeさん
イヤン・バッソさん、僕もそう思います。
1.本が原作
2.文章だけだから想像できる
3.映画の方が短い
4.監督、脚本家の解釈を楽しむ
5.映像は強烈に印象に残る
6.女優さんがタイプだと良いな♪
などなどですかね。

同じ作家(市川拓司)の「いま、会いにゆきます」なんか、小説読んで、映画見て、友達にDVD貸してもらって、最後には自分でも買ってしまいました。ひまわり畑のシーンは何度見てもジーンと来ます。(おじさんは涙もろい)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.