FTP 珍しい車

FTP2007で見た珍しい車を、ちょこっと紹介します。

FTP 珍しい車

とても小さな車で、右に急ハンドルを切ったら、ドライバーが飛び出しそうです。

FTP 珍しい車

オーナーさんに聞いた車名は「ブランカ」。日本にも1台、世界にも1台しかないらしい。

FTP 旧車1

夏木陽介さん所有の1937年 コード812ビバリーセダン

FTP 旧車1

ありゃ? 車を見入ってるのは小沢コージさんじゃないですか!

FTP 旧車2

こちらも夏木陽介さん所有、1937年 ジャガーSS100

FTP 旧車2

トークショーで夏木陽介さん:「クラッシックカーが特別好きな訳ではなくて、新車を長く所有しているとクラッシックカーになってしまうんですよ」・・・だそうだ(笑)

FTP ラリー

ピクニックラリーを待つ旧車たち。先頭はシトロエンHZ、そして、2CVたち。

FTP ラリー

前(右)から、DS21パラス(1965)、DS20コンフォール(1972)、DS20パラス(1973)

FTP ラリー

ルノーアルピーヌA110 1300G(1972)、後ろのブルーは1600SC(1973)

FTP ラリー

フィアット500F(1970)
フレンチではありませんが、そんなことは気にせず、みんなで楽しく盛り上がるのが、ラテンです