炭焼 のっぽ

のっぽ05

今日はご近所ブロガーである、イケメンおたくサーファーのあとむくん、イベントプロデューサーで中学の同級生sunboy、そして僕の3人で焼き鳥のっぽで飲み会だ。あとむくんも、sunboyも、のっぽの常連だけど、実は初対面(もしかしたら、隣に座って飲んでたってことがあったかも)。sunboyが僕のブログからあとむくんのことを知り、一度会ってみたいと言うことで、間を取り持ってご対面です。でも、初めてと思えないほど、音楽の話やら何やらで、めちゃめちゃ盛り上がり、飲んでぇ、食べてぇ、話てぇ、笑ってぇ、メチャ楽しかったです。そして、ここ焼き鳥のっぽさん、数十人は入れるお店ですが、平日でも予約しないと入れないくらい人気店。さすがに美味い。酔ってて写真はピンボケです(陳謝)

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

あとむくんは、この本にも紹介されてる、僕の知る限り浜松在住で最も有名なブロガー。(実は、貴田乃瀬の親方も、不肖わたくしも載ってます



のっぽ01

つくね、白レバー。美味いね、白レバー。
・・・焼き鳥は出されたら、すぐ食べないとダメ!って、2人から怒られた

のっぽ02

モツ煮

のっぽ03

厚揚げ

のっぽ06

うずらの卵、シークヮーサーハイ

のっぽ07

ぼんべち? ぼんぼち 鳥のしっぽ、これが美味い

のっぽ08

白レバー刺。ド美味い

のっぽ09

軟骨

のっぽ10

のっぽな大将

のっぽ11

あとむくんの本日のマイカー

のっぽ12

トマト、美味い

のっぽ13

sunboy、あとむくん

のっぽ14

sunboy、のっぽな大将

美味い、誠実、活気。のっぽ、ほんとに良い店。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 炭焼のっぽ  [ あとむの正直日記 ]   2007年06月20日 19:41
家では毎週焼鳥BBQとかホルモンBBQとかピザ焼いてワイン飲んだりしてるんだけど
2. 願えば・・叶う・・(1)  [ Free Flight ]   2007年06月20日 22:17
人は逢いたい・・と思っていれば必ず逢える・・。 そんな出来事が今日ありました。 昨日今日と・・飲み会続き・・文章にならないと思いますが・・ 今日の感動をとりあえずアップします。 僕のブログは、親友Nojeeに制作をお願いしています。 そしてこのブログを作...

この記事へのコメント

1. Art-Foodsさん
浜松って羨ましい(´Д`)
まあ、人口の多い所はそれなりになんでしょうが。
こういう記事を見ると田舎暮らしもちょっと色褪せて見えたりもして…

ところで「白レバ」
ボクもたった一度だけ食べたことがあります!
メチャ激ウマですよね(●*′∀`*●)
その店では入荷が少ないということで、毎日あるとは限らず、あっても数量限定で…。
二度目に行った時は案の定売り切れでした(T-T)
あぁ、もう一度喰いてー!!!
2. Nojeeさん
Art-Foodsさんのブログに載る見た目も美しい料理の数々、夕方に見ると体に良くないです(笑)

白レバーは初めて食べましたが、ホント美味しいですね。同席の2人はもちろん分かっていて、最初の注文の時に、白レバーの焼き(塩)と刺身をしっかり頼んでました。

2人には、最近ジャンクフードのブログになってるじゃんって、笑われました。う〜ん、確かに。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.