livedoor、お前もか!

livedoorメール

livedoorカレンダーをチェックしようとしたら、が目に入った。auもGmailを採用するようだし、検索に続き、メールもGoogleの天下になりそうですね。確かに超便利、Gmail


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Nojeeさん
ガーン、カレンダーもGoogleになってしまった
僕のスケジュール、どこへ行ってしまったんだ
2. Nojeeさん
Livedoorのポータルサイトのトップからはリンクされていませんが、直アドレスを入力するとカレンダーにアクセスできました。メールの移行期間が3ヶ月、それ以降のカレンダーはどうなるんだろう(不安)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.