TRANSFORMAERS トランスフォーマー

トランスフォーマー

今朝、トランスフォーマーを観に行って来ました。あまりの迫力で身体がシートにめり込んでしまいました。映像がスクリーンからはみ出した錯覚に陥るほど、吸い込まれました。何度も何度も鳥肌が立ちました。エンディングロールになっても、満席のお客さんのほとんどが立ち上がれませんでした。

マイケル・ベイ×スティーヴン・スピルバーグ×ドリームワークス、凄すぎ

これは映画館の大画面で見るべきです


トランスフォーマー

トランスフォーマー

トランスフォーマー



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.