Finis / Finis Henderson

定期的にCD屋さんへ行き、何か掘り出し物はないかな、CD化された懐かしいアルバムはないかなと見て回るのも楽しい時間です。あるとき、店内でこのアルバムの1曲目がかかっていて、思わず店員さんに「今かかってるのは、どのアルバム?」って聞いて、有無を言わさず(もちろん僕自身に!)、 そのオムニバス盤を買いました。そして、肝心のこのアルバムをCD化されてることを知り、もちろん買いましたとも、絶対にはずせないアルバムだから。どうも、そう思っている人が世の中にはたくさんいるようで、僕もクルマのCDチェンジャー(今は10枚入れCDケースの2つのひとつ)に常に抜かれずに入っています。AORが好きで、持っていない方は、ぜひどうぞ!

Finis Henderson Promo