貴田乃瀬

餃子探検シリーズを始めた頃、ミクシィの餃子関連コミュで「かんべゑ」さんのことを色々教えてくれた、まこたくさん。その後、僕のブログやミクシィでコメントし合って、餃子以外にも、食道楽、ラテン車所有など、共通点が多いことが分かり、じゃプチオフでもしますか♪ってことで、貴田乃瀬でご対面〜です。

実物はネット以上に好青年(ヨイショっと)で、話も合うし、あっという間に3時間。お酒は強くないけど、雰囲気は好きですってことだったので、二次会は徒歩200mのハァーミットドルフィンで軽く1杯しました。いやぁ〜、楽しいプチオフでした。これだから、ネットで知り合ってオフ会するのは、やめられませんね。

↑謎の黒い物体は貴田乃瀬の人気定番メニューの黒豚の黒胡麻煮です。

(笑ったのは、連れが知り合いで、浜松はホント狭いです

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

貴田乃瀬

ハァーミットドルフィン

ハァーミットドルフィン

#今日の朝練 雨のため、お休み ODO:307.0km