R350

「デカイ 何じゃ、このクルマ
「ベンツだよ♪」
「それくらい俺だって分かるよ。何でこんなクルマ(失礼)にしたの?
「だって、EやSじゃ営業に行きにくいじゃんねぇ〜♪」
「・・・
「これなら、オデッセイみたいでしょ♪」
「・・・

高校も大学も違うのに、なぜか馬が合って、バンドやったり、パッソル(原チャリ)で走り回ったり、社会人になっても、一緒に遊んでて、
お前ら30(歳)過ぎて、いつまでも遊んでんじゃない!
って、こいつのオヤジ(メチャ怖)に、いつもセットで怒られてた。

こんなに面白くて、マメで、フットワークのいいヤツ。見たことない。

結婚するまでは遊びまくってて、電撃結婚したと思ったら、毎日5時に仕事を終え、まっすぐ家に帰るし、オヤジさんがなくなっって、家業を継いで大丈夫かなぁ〜って思ってたら、毎晩遅くまで締め切り仕事を片付けて、お袋さんも「こんなにやるとは思わなかったよねぇ〜」だって。(同感)

要するに、あれこれ悩まず、大局を見て、割り切って行動する。見習わなきゃ。

R350

R350

20歳

初公開! こいつとバンドしてた20歳のころ。やせてる