見た目で勝負

「これだけたくさんの浜松餃子の写真があるなら、一度に全部が見れるページを作ってくれませんか?」と言う要望を複数の方からいただきました。確かに、その通り!僕も分からなくなる時があります(汗;;) また、「浜松餃子とは」って考える時も便利ですよね。と言うことで、名付けて・・・

浜松餃子、見た目で勝負! ← クリックしてね♪

あえて、餃子店の名前は載せていません。見た目が美味しそうだなぁ〜って思った餃子の画像か、その下の番号をクリックすると、その餃子の記事に飛びます。文章を読んで、美味そうって思ったら、ぜひ行ってみてください。ただし、口に合わなかったから金返せ!はなしですよ。そこは自己責任でお願いします。

また、記事を書く予定がない餃子も載っています。記事にした餃子は僕なりの5段階評価で3点以上の店ばかりです。3点か、4点か、5点かは、文章を読んでいただければ分かるような目印が書かれています(内緒ね)。1点、2点のお店は、僕の口に合わなかっただけです。そこの餃子屋さんが好きな方もいるでしょうし、みんながお金を出して行くほどの店ではないと思えば、2度と行かないだろうし、そんな口コミは僕が書かなくても広がるものだと思っています。先にお断りしますが、「記事がない○○番の餃子はどこどこだろう!?」と言われても、お答えするつもりはありません。

そして、この餃子が美味しそう、行ってみたら美味しかったなどのコメント、どこそこの餃子は美味しいよという口コミなど、ぜひ、この記事にコメントしてください 行ってみたいお店リスト(片手では足りない)に加えさせていただきます。

最後になりましたが、たくさんの方が僕の餃子探検シリーズを見てくれていて、とてもうれしいです。ありがとうございます。これからもドンドン突撃しますので、よろしくお願いします


浜松餃子探検シリーズ (単なるエントリー順で、評価・ランキングではありません)