トホホな修理見積り

修理見積り

液晶が表示されなくなったノートパソコンの見積りがFAXされてきました。

ガぁ〜ン

エクセルもワードも入ってて、CDも焼けて、10万円ちょいで買ったノートパソコン。インターネットして、メールして、デジカメ画像を加工して、ブログ書いて、ミクシィして、CD聴いて、DVD見て、時々、エクセルして、ワードして、僕には十分だったのに・・・

8万円は高すぎるぅ〜

どうしよう・・・


修理見積り

一晩悩んで、FAXを返信しました。

梅成さんが言うように、外部ディスプレイかなぁ〜

関連記事:



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
8万もあったらかなりいいディスプレイが買えますよね・・・
2. Nojeeさん
8万円出すなら、修理しますって!
超激安液晶ディスプレイを探さねば。
3. miyaさん
1 この程度の見積もりを取るだけで、3,675円!? 踏んだり蹴ったりですな…
私なら、返答・返信しないな。未来永劫「考え中」。

4. miyaさん
あ、ノートは却ってきていないのですね。失礼。

私の足下に転がっているのは、液晶モニターか… (^^)
5. ケイブーさん
私のはハードがいかれて、9.5万円の見積もりが・・・

結局、会員料金ということで半額になりましたが、

それでも高かった
6. Nojeeさん
miyaさん、落ちを考えての2件のコメントありがとうございます(笑)

その節はよろしくお願いします(何を?)とりあえず、宅配費用のかからないところに、中古のディスプレイがあるので、それはいただけるように交渉中です。それにしても、高いですね。トホホ。

ケイブーさん、コメントありがとうございます。

僕も有料で保障期間を延長してれば・・・と思うのですが、前回PowerMacの時はその有料保障が切れて1ヶ月もしないうちに壊れて、今回はやりませんでした。トホホ。

もし、部品を集めて組み上げたら、一体いくらになるんでしょうかね。トホホ。

ため息しか出ません。トホホ。
7. Tom-Zさん
あらら…しかし、診断料は高いですねぇ。
いい商売ですね…ぷんぷん<(`^´)>
8. Yoshiさん
金額にビックリです。
自分ならどうするんだろう、良く考えて見ます。
9. Nojeeさん
Tom-Zさん、コメントありがとうございます。

梱包不要の往復の宅配料金を含んだ金額なので、仕方ないですね。トホホ。

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

まさか液晶の交換になると思っていなかったので、僕もビックリしました。やっぱし、携帯すると壊れやすいんでしょうね。トホホ。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.