FACOMさんと浜名湖1周

自転車のクラブに入れてもらったエントリーに「今度、一緒に浜名湖1周しましょう♪」とコメントをいただいたうちの自転車部のFACOMさんと浜名湖を走ってきました。と言っても、ぐるっと浜名湖ツーリズムの88キロのコースではなく、さらっと浜名湖を1周する48キロのコースです。自転車を乗り始めて3ヶ月の僕とは力の差が歴然です。もっと練習したり、筋トレ(は・・・)したり、《》Manma部長のところへ修行に行かないと行けませんね。

でも、一人で走るより楽しいし、練習にもなります。次回は袋井とか御前崎に行こうって約束しました。楽しみです。

00a00

FACOMさんのロードはスコットのCR1PRO。と言っても、フレームとハンドル以外はほとんど変えたらしい。ちりばめられたオレンジは、カングーにもステッカーが貼ってあるコンチネンタルのカラーです。自分でバラしたり、組み立てたりするのが好きなFACOMらしい。