エコパ

今週末は磐田市にあるFACOMさんの自宅から静岡県袋井市と掛川市にまたがる小笠山にあるエコパまで往復55キロのサイクリングに行ってきました。平坦なコースですが、風が強くて、行きは楽々、帰りは辛いが強烈でした。でも、エコパでは、富士山が見えて、気持ちの良いサイクリングを楽しめました

エコパ

エコパに着く直前にちょっとした坂があります。登りきったところで休憩しましたが、遠くに海が見える景色が良かったです。

エコパ

エコパの駐車場では、静岡の空冷VWクラブ「VeeCOOL」が主催するVWショーイベント「Tea BREAK '07」が行われていました。

エコパ

朝9時前だったので、参加するクルマが集まり始めたところです。スタッフの方に聞いたら、300台以上集まるとのこと。すごい台数ですね。

エコパ

ピカピカです。ここからも富士山が見えます。