自転車仲間 de 親睦会

親睦会

自転車歴は5年が1人、3年が1人、1年未満が7人。年齢は20代が2人、30代が3人、40代が4人。仕事もさまざま。そんなメンバーで親睦会をしました。

いやぁ〜、楽しかったぁ〜

大騒ぎして、大笑いして、でも、すっかり何を話したか忘れましたが、こういう親睦会をやると、週末のチームの朝練で会った時も、いままで以上に仲良く話ができて、もっともっと楽しくなりますね 企画してくれた豊○さん、ありがとね。また、やりましょう!


親睦会

最初は、こんな風に顔をかくして載せようと思いましたが、これじゃ何か悪い仲間の集まりのようですし、楽しさも伝わり方が半減しますので、顔出しで載せちゃいました。どれが誰かは内緒。もちろん、自己申告はOKですよ。

そうそう、唯一、覚えてるのは、みんな最初に買ったロードバイクはすべて衝動買い。僕だけじゃなくて安心しました。とにかく、訳も分からず自転車買って、クラブに入って、いっしょに走るってことが楽しむ秘訣ですね。

ちなみに、最年長はもちろん僕。千切られないように頑張らねば



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. あーるさん
どうも、トリノのあーるです。
写真大丈夫でしょうか?
失礼しました、気になりましたので、横からコメントいたしました。
2. Nojeeさん
あーるさん、
おはようございます。(こっちは、朝です。)

やっぱし、顔出し、やばいかなぁ〜。ただいま、参加者に確認中。・・・だったら、それまで消しとけって?
3. matsuさん
40代初心者、ロッソなmatsuです。

皆で赤ら顔して笑顔で写真が写っているように、大変楽しい一時を過ごせました。
この後nojeeさんの先導で2次会へgo!!
日曜日の合同朝練参加に備えて2次会で失礼しましたが、nojeeさん、砂○さん、豊○さんは3次会へ行かれたようで・・・。
皆さんタフですね〜。

目隠しはやっぱりあやし過ぎ(笑)
4. 《》Manmaさん
5 楽しそうですね〜。
いつか皆さんともご一緒できたらなぁ〜。

顔隠すと確かに怪しいですのんね〜。
自転車乗ってる時はだいたいアイウエアしてるのですが飲会だとね〜。でもいい雰囲気が伝わっていて素敵な写真ですね。
5. Nojeeさん
matsuさん、
コメントありがとうございます。

そうそう、2次会はこのブログでも紹介している「JAZZ BAR ハァーミットドルフィン」、そして、3次会はハートランドと最近のいつもの巡回コースでしたね。デジカメに写真がなかったので、すっかり忘れてました 3件目ではチーフ(バーテンダー)さんがmatsuさんの話をしたら、ご存知でしたよ。と中途半端に紹介すると酔っ払いだと思われるかもしれませんた、表(いや昼間の)の仕事でです。
6. Nojeeさん
《》Manmaさん、
コメントありがとうございます。

同じ趣味を同じ時期に始め、みんな染まりやすい性格(=ソマリヤ人)な仲間なので、話が盛り上がること、盛り上がること。めちゃ楽しかったです。

目隠しの画像加工して、怪しいって思いましたし、以前、そんな写真を載せたら、写真を載せたこと自体はすごく喜んでくれたのですが、「あれじゃ、俺たちって悪い奴みたいじゃん!」って言われたことがあります。でも、その時は加工前の画像がなくて、そのままです。
7. ホモルンさん
お久しぶりです
毎日こっそり見てます(笑)
右下の人が知り合いにそっくりなんです
ちなみに和○クンといいます
たぶん別人でしょうけど…
思わず書いてしまいました(汗)

8. Nojeeさん
ホモルンさん、
お久しぶり♪のコメントありがとうございます。

もしかして、ホモルンさんのご存知の和○クンは、身長170センチで体重85キロくらいのポッチャリ系の方ですか?ちなみに、写真に写っている方は身長170センチで体重63キロです。

同一人物だったりして(爆)
9. ホモルンさん
私の御存知の和○クンは
高校卒業後、激太りしまして
同窓会で「あんな先生いたっけ?」と言わしめた人です(爆)
袋井出身だと思いました
下の名前が思い浮かびません
たぶんビンゴだと思います
あのヒゲの濃さは間違いないと思います(笑)

本人だからといって何もありませんが…(沈)

10. Nojeeさん
それは24カラット(純度99.99%以上)でしょうね♪
11. ホモルンさん
それは24Kでは???

いやー本人でしたか
まさかまさかです
どこで繋がってるかわかりませんね

元気そうでなによりです
当時よりだいぶ痩せたようです

よろしくお伝え下さいませ
12. Nojeeさん
僕も24Kの「K」って何だろうって調べたら、宝石の重さを表すカラットとは違う「カラット」を「K」とか「金」で表すようです。へぇ〜って感じ。

和○さんに、お伝えする件、了解です。

が、しかし、ホモルンさんで通じるのだろうか・・・
13. ホモルンさん
caratとkaratですねー

caratは重さですね
元はイナゴマメです
1carat=200咾任

karatは純度ですね
100%=24karatです
18金は純度75%ってことですね


和○クンは言ってもわかりませんですので
「和○クンのことを知ってる人がいたよ」とお伝え下さいませ
14. Nojeeさん
ホモルンさん、

caratとkaratですか!WikiPediaには、そこまでは書いてなかったな。調査ありがとうございます。

和○さんには、そのようにお伝えしますね。分かるかな・・・

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.