大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

人気のイベントに参加するのもたいへんですが、人気のゲームを手に入れるのは、もっとたいへんです。ふぅ〜 中学1年生の息子のクリスマスプレゼント(去年のね)は、今月末に発売される大乱闘スマッシュブラザーズXです。まぁ、アマゾンで予約をすれば良いやと思っていて、確認したら、予約ができず、予約が出来るようになったらメールをくれると言うことでした。で、その時はこれでOK!って思ってました。

が、しか〜し

今年になっても、なかなかメールが来ないので、ヤバイかも・・・と思って、先週初めにエイデンに電話したら、「もう、初回入荷分は予約は終了しています。次回は未定です。」とのこと。Wiiの時は並べば買えたから、余裕をこいてました。まぁ、それから、いろいろな店に電話したり、出向いたりしたのですが、どこも同じ回答。店によっては、「人気ゲームでも、2、3回販売して、終了ってこともありますし・・・」と脅された

だから、今日も午後から少ない可能性を求めて、息子と出かける予定でしたが、朝練を終え、シャワーして、メールをチェックすると・・・

おぉ〜、来た〜、大乱闘スマッシュブラザーズXだぁ〜!

まだ、予約できますよ♪ 僕と同じ悩みで困ってるお父さん、お母さん、急ぎましょう♪


大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX


追記:

このエントリーを書いた翌日ぐらいまでは、いつまで予約できるんだろうと気にしていましたが、ずっと予約可だったので、初回入荷分以上に予約を受け付けるのかなぁ〜って思いましたが、1週間後に見たら、↓ こんな風になってました。

大乱闘スマッシュブラザーズX

欲しい方は、ぜひ、お知らせEメールを受け取るように登録されたら、いかがですか♪



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ぼちぼちさん
お久しぶりです!
予約も厳しいんですねぇ。すごい!お父さん株上昇しますね、ご苦労様です。

うちの息子は、お正月実家のおじいちゃんにDSの「ドラベース」を買ってもらおうとしたら、在庫切れ。まだ次回入荷は未定なので、いただいたお金で違うソフトを購入しちゃいました〜。

友達は、お父さんがパチンコの景品で「ドラベース」を発見!ゲットしてきて、お父さん株急上昇したそうです。(笑)
2. もちさん
うわっ。いい年をしていながら、我が家の息子たちは欲しがっております。なんてったってスーファミ(だったっけ。初代)のころから遊んでますから。大好きなんですよねー。

が、しかし、肝心のWiiがない。ゲーム嫌いの夫が許してくれません。「WiiFit買ってくれればやせるからぁ」という殺し文句にも「痩せたいなら、食うな、飲むな」とつれないお言葉。いや、正論なんですが。

そんな場合、どうしたらいいんでしょうねぇ、Nojeeさんっ。
3. Nojeeさん
ぼちぼちさん、
コメントありがとうございます。

お父さんの株? う〜ん、いったん急降下してからの急上昇だから、トントンですかね

僕はパズルゲームしかやらないんで、よく分かりませんが、人気のゲームって、本体同様に手に入らないし、人気があっても発売終了になるって話を聞いて、ビックリしました。

パチンコかぁ〜、ゲーム取りに行って、返り討ちになりそうです
4. Nojeeさん
もちさん、
それって、Wiiをゲットする方法ですか?やせる方法ですか?(爆)

Wiiをゲットにはご主人がハマりそうなゲームを探すしかないかな・・・
やせる方法は・・・ 食うな、飲むな、運動しろ!ですね

ちなみに、息子がゲームをやっているのを見ても、早すぎて、何してるんだか、まったく分かりません

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.