080202

3ヶ月前、クラブに入れてもらい、最初は浜名湖を半周していたのですが、1ヶ月半たったところで、初めて浜名湖を1周してからは、正直、半周では物足りなくなってました。と、言いつつも、浜名湖1周は、アップアップしながら走ってるんですけどね(笑)

今日は、明日が雨(これを書いている今、もう雨が降ってます)の予報で、いつもなら日曜にバリバリ走っている人たちも来ています。そして、僕はと言うと、いつも走っている仲間2人が仕事で半周するって言うんで、根性がない僕も半周することにしました でも、久しぶりに半周してみて、始めた頃にきつかった坂が少し楽に登れるようになっていたことに気付き、すごくうれしかったです

また、そんな中で僕の前を走っていた人が、インナー(前の軽い方のギア)で早い回転で走ってるのを見て、マネして110回転/分で回してみたのですが、もっと早く回していましたし、僕なんてお尻がボコボコあがってしまって、全然ダメです。練習が終わった後、「どうして、そんなに早く回しても、お尻が上がったりしないんですか?」って聞いてみました。「2年くらいやり続けると、自然にペダリングのどこで力を入れたら良いかカラダが覚えるから。でも、体調が悪いと今でもお尻が上がっちゃう時があるよ」ってことでした。

おっしゃ〜 一生懸命練習しよっと

080202

浜名湖ガーデンパークの中を抜けて行きます。去年の春、ここでオフ会をやりましたね。

今年も4月になったら、オフ会しますよ (近々発表予定です)

080202

やっぱり浜名湖は、走っていて、気持ちが良いですね。

080202

前方にトラックが止まっているために、先頭の内藤さんが後ろを振り返ってますね。

080202

後方の安全を確認し、少し右に出ます。


さて、話が変わります。

080202

「買っちゃいましたよ!」と、Rosso豊くん。チームミソノイのジャージです。

080202

学生の時、野球と水泳をやってたから、体つきがスゲエ!

080202

2段バラな僕(えっ?3段だって)が着たら・・・ やせなきゃね