ピュオーラ

ウィ〜!小島よしお風で♪)、昨晩はとっても楽しくて有意義な飲み会でした。二日酔いではありませんが、寝不足です。おかげ様で、今日は久しぶりに8時半出社だから、朝練できるぞ!と張り切っていたのですが、寝坊しました。

さて、こういう酒臭い日は気合を入れてハミガキだぁ

そして、ピュオーラフリークの僕としては見逃せないカシスミントが新発売です

早速、買ってきて試してみました。

ピュオーラ

ミントの刺激具合は、僕には物足りないです。でも、今までのスタンダードなクリーンミントでも刺激が強いと思った人向けだから、商品としてはバッチリ狙い通り。これで、過激なワイルドミント(マジすごい)と合わせて、3種類の刺激具合でシリーズ完成ですね。

ちなみに、歯科医の友達に言わせれば、歯磨きするのにハミガキはいらないんだそうです。たくさんハミガキを付けると歯が削れるぞ!でも、ハミガキ付けないと口の中がスッキリしないからな。アズキつぶくらいで十分だよ、だそうです。

「ネバネバお口からサラサラお口へ」・・・ 素晴らしいハミガキです