第2回 自転車仲間 de 親睦会

親睦会

1月の親睦会が楽しかったので、20代前半が2人もいるのに平均年齢が40代のオヤジたちが集まって、また飲み会をしました。ピストを始めた渡○先輩や、とだっち(僕なんかまだまだって言ってましたが 笑)先輩から、いろいろな経験談を聞いたり、自転車が好きって以外は仕事もバラバラだから、あんな話・こんな話(どんな?)がバンバン飛び交って、さらにパワーアップして楽しかったです。

これからも、自転車を始めたばかりの人から、ずっとずっと走り続けてるベテランの方まで、フレンドリーな輪(どんなホイール?)が、少しずつで良いから広がって行ったら良いなぁって思いました


親睦会

閉店まで居座ったのに、まだ話し足りなくて、ポールがさぁ〜、ジョンはね・・・

親睦会

今日のrosso豊ちゃん: 普段着もロッソです♪

080302

翌日の朝練にも、みんな元気で集合しました。僕は、落車した足がまだちょっと痛かったので、大事を取って、お見送り組でした。パンでも買って、美味しいコーヒーと食べよっと!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [road-bike]第二回親睦会  [ Off On and assortment ]   2008年03月03日 21:11
 詳細は写真ものってるコチラへ。常にデジカメを持ち歩き、ちゃんと更新し続けるNojeeさんはブロガーの鏡ですな。

この記事へのコメント

1. とだっちさん
昨晩はお誘いしてくださってありがとうございました。美味しいお酒をガブガブ飲めちゃいました。お陰で本日は思いっきり二日酔いになってしまい、朝練習出れませんでした。
ミソノイRTのメンバーにとっては皆さんの様に自転車大好き人間が増えてくれることはうれしいことです。皆で楽しみましょう!
またビートルズファンが多いのにも驚きです。
ところで自分のブログのURLをお知らせします。Nojeeさんのように毎日更新しているわけではないですし、仕事の話も時々入れているためあまり面白くありませんが、良かったら時々遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kisuke51
2. matsuさん
前回の親睦会につづき自転車に関する話を中心に大いに盛り上がりましたね。

数々のイベント参加の意欲が沸いてきました

自転車乗りはBeatles好きな方が多いようで・・・
私も結構はまっていた時期がありました。

3. Nojeeさん
とだっちさん、
コメントありがとうござます。
(先輩なんてやめてくださいよぉ〜と言われたので、コメントは「さん」付けです♪)

本当に楽しくて、あっと言う間の時間でしたね。そして、帰り際のビートルズの話、めちゃ笑いました。

ブログ、拝見させていただきました。新年の初走りの写真、楽しそうですね。来年は参加したいですが、家族のこともあるので希望と言うことで。

ブログへのリンクを本文に追加してあります。
4. Nojeeさん
matsuさん、
コメントありがとうござます。

ホント、いろいろな自転車の話、僕たち初心者だけじゃ、聞けないものばかりなので、とても有意義でしたね。次回もレーシングチームの人にも来ていただけるとうれしいな

それにしても、ビートルズ話であれだけ盛り上がれるっていうのも、年齢がバレますよ(爆)
5. まこたくさん
今日は、お見送り組だったんでっすね
手振りながら素通りしちゃいましたが、車がくるまだけに分かりましたよね?
(家で朝食のパンを家族が待ってたので^^;)
6. Nojeeさん
まこたくさん、
コメントありがとうござます。

そう、Baguetteの前を通った時に、「おっ、銀ムル、珍しいぃ〜♪」って気付いたんですが、なぜか、まこたくさんのムルティプラだって思わなかったんですよね(笑)

すっかり、バケットにハマってますね。良いことです。うん、うん。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.