080306

今日は月イチで、8時に自宅を出れば良い日だったのでぇ〜、もちろん♪ 朝練しました。

でも、気分はとってもブルー

先々週の日曜に落車して、先週は土曜が仕事で、日曜は大事を取って、チームの朝練を休んだので、実に11日ぶりに自転車に乗りました。ダメですね、少し間が開くと、朝の寒さに突っ込んでいく勇気が出ません。それに、足の痛みも心配なんですよねぇ〜

だから、今日は自転車を乗り始めた頃に走っていた平坦なコース、浜松自衛隊の外周を走る1周10キロのコースで、様子を見ることにしました。結果的には2周して、ゆっくりなら問題ないことを確認できました。追い風では100回転以上も出せたし、自転車用のグラブならグリップもしっかりあるし・・・。でも、自転車にまたがろうと、怪我した右足を持ち上げたら、痛みがあったし、それをかばって生活していたせいか、左足のヒザもちょっと痛いし、肩も張るし、首筋は寝違えたかもしれませんが痛いし・・・ まぁ、ダメだったら、無理はしないようにしますね。ホントにご心配をかけました。ゴメンなさいです。

080306

今朝は風が強くて、エントツの煙も真横に流れてます。昼間は浜松特有のからっ風が、さらに猛烈に吹いていて、走らない方が良いなって感じの日でした。

くそぉ〜、早く完全復活したい