これじゃ入り浸りじゃん!? ミソノイ試乗会2008

ミソノイ試乗会

中日新聞の朝刊に、3分の1面を使ったミソノイサイクルの広告が載りました。

4月5日の土曜から、浜松まつりがあるゴールデンウィークをはさんで、6週連続の週末に、試乗会があります。噂は聞いてたけど、これじゃ毎週、入り浸(びた)りだよぉ〜。すげぇ


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. べべさん
RIDLEY乗りたい!!
あっ!ちょうど浜松にいるし、時間あるかな?
2. matsuさん
素朴な疑問

試乗会用の自転車はフラットペダルなんだろうか?
フラットペダルだとすると、シューズの履き替えを持っていかないといけいな。
3. rosso豊さん
去年の例ですが、ペダルはお客様の要望によって都度取り替えていました。但し、どのメーカーさんも対応していただけるかは分かりませんが...KINGにIDOL乗りたいなぁ
4. ウータンさん
実は、息子の自転車 今月初めに蜆塚店で買いました。
地元で探したのですが、気に入ったものがなく、すぐ乗りたいというので… 。
欲しい商品は、注文しても入荷予定が分からない とのことで断念。
店頭のものがサイズも丁度よく、息子も気に入ったため即購入♪
とても気に入って毎日乗ってます♪
5. Nojeeさん
べべさん、
コメントありがとうございます。

チームの人でも、リドレーに乗ってる人、多いですよ♪

試乗の順番、方法など詳細を確認してみないと分かりませんが、土曜に早めに来れば、試乗させてもらえるかもしれませんね。
6. Nojeeさん
matsuさん、rosso豊ちゃん、
コメントありがとうございます。

なるほど、ペダルかぁ〜。
自分の自転車で行って、普段使ってるペダルを試乗車に取り付けてくれるってことかな?どうするよぉ〜、あれもこれも欲しくなっちゃったら

豊ちゃん、
KINGにIDOLなんて、そんな高級車も試乗できるの?
7. Nojeeさん
ウータンさん、
コメントありがとうございます。

ミソノイ蜆塚店、住所は鴨江ですが、場所的には佐鳴台で、ルノーも近いから、ご自宅からは遠くても、クルマとチャリのお店が近いっていうことでは便利ですね。

ミソノイさんは販売力があるし、スタッフも多く、在庫もたくさんあるので、目移りしちゃいますよね。僕が普段一緒に走っている人たちも、最初の1台はほとんど衝動買いですよ(爆)
8. とだっちさん
試乗する際のペダルですが、自分のペダルを取外して付けてくれますよ。くれぐれも乗って帰っちゃわないように!
9. Nojeeさん
とだっちさん、
アドバイスありがとうございます。

そっか、ペダルだけもって歩いていって、乗って帰りば良いんだぁ〜

ウソウソ、そんなことしたら、次の週末から朝練に行けなくなっちゃうじゃないですねぇ〜(爆)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.