セラミックコーヒーミル

京セラ セラミックコーヒーミル コーヒー豆専用 CM-45CF

コーヒーは挽き立てを淹れて飲んで欲しい!

普段使いはKalitaのナイスカットミルになりましたが、ミルを初めて買うならコレです!

値段も手ごろ、挽き具合(粗さ)が調整でき、電気もいらないのでアウトドアでも使えます。ステンレスのポーレックスのコーヒーミルも臼歯は京セラ製だと思われるのでポーレックス製でした、好みで選べます。僕は挽いた豆を見られる透明のプラスチックが良いかなと思って、京セラを選びました。なお、プロペラ式の電動ミルは確かに手軽ですが、挽き具合(粗さ)の調整ができないので、おススメしません。

セラミックコーヒーミル

実際は、茶色い部分をガバッと握って、ゴリゴリやります。


セラミックコーヒーミル
セラミックコーヒーミル
セラミックコーヒーミル