チャリ de お花見

チャリ de お花見

昨日は、あっちや、こっちへ、飲み歩いて、目覚ましをセットせず、爆睡してしまいました。

うっ、またやってしまった。 遅刻だぁ〜

でも、今日は、ど〜しても花見に行きたかったので、直進はオレンジロード、左折は浜名湖1周になる信号まで11キロを先回りして、みんなが来るのを待つことにしました。



今日のコースです。

チャリ de お花見

一度見かけると、続けて見かけるものですね。シトロエン C4です。

チャリ de お花見

浜名湖畔へ下る坂道で独り花見。ここは7分咲きかな。分かりにくいですが、左の林の右の切れ間に、浜名湖を渡る東名高速道路の赤い橋が見えます。

チャリ de お花見

合流地点に8時ちょい前に着きました。まだ、通過してないな。よしよし。

チャリ de お花見

と、のんびりしているのも、つかの間。

チャリ de お花見

レーシングチームの人たちが、どんどん通過します。

チャリ de お花見

千切れまくってます。

チャリ de お花見

実力の世界。

チャリ de お花見

すげぇな〜。

チャリ de お花見

さらに待つこと、15分。来た来た〜。

チャリ de お花見

rosso豊ちゃん、気合入ってます。金○さんは僕に気付いた様子。

チャリ de お花見

「ありゃ、Nojeeさんじゃん♪」

チャリ de お花見

「ひぃ〜、疲れたぁ〜」

チャリ de お花見

ってことで、合流成功です

チャリ de お花見

【今日のrosso豊ちゃん】 気合入れて走ったら、疲れたぁ〜。マジ、気合入ってたよ♪

追記: 近寄りがたいオーラを放ってたみたいだよ、豊ちゃん♪

チャリ de お花見

さて、kazuさんの知り合いの方が、浜名湖畔で鰻屋さんを開業されます。

チャリ de お花見

これから時々寄り道して、開店までレポートしよっかな。

チャリ de お花見

お花見しながら、まったりサイクリング。あっ、ちょっと待ってぇ〜。

チャリ de お花見

浜名湖1周コースに、お花見ポイントがあるなんて知りませんでした。

チャリ de お花見

時間が早いからか、人出はこれからって感じです。

チャリ de お花見

寝坊したけど、ちゃんと記念撮影できました。ほっ

チャリ de お花見

カトちゃんの小走り・・・ ちょっとちょっと、シューズのせいか、お爺ちゃんぽいよ(爆)

チャリ de お花見

帰りに通ったら、シートを広げてる人がちらほら。お昼に花見の宴会かな♪

チャリ de お花見

ほよっ、豊ちゃんと坪ちゃん、何見てるんだろ〜。

チャリ de お花見

ズームイン。おみくじだぁ〜! 結果は?

チャリ de お花見

桜満開♪


さて、花見の後は、鷲津駅できしめんしました。

そして、事件です。
鷲津駅を出発したら、ローディーが通過しました。ん?あれっ?チームの人?あっ!

「浜名湖2周した〜!」

とだっちさんだぁ〜。
ん?僕がみんなを待っていた信号を、僕が着くより先に通過してたってこと?



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. irukaさん
ご満悦の笑顔!…サイクルライフを満喫ですね

春うらら…どうぞコケない様に願います
6日はどうぞ宜しくお願い致します。
2. Nojeeさん
irukaさん、
コメントありがとうござます。

いよいよ、今週末ですね、オフ会。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
3. とだっちさん
おはようございます。先日の日曜日は浜名湖2周しました。平地では常時40〜45km/h、登りでも30〜35km/hでのハイペース。途中、サークルKで補給したものの、今の自分の実力ではとても実業団の人達には付いていけず、最後は千切れて一人旅。そのお陰か昨日月曜日は筋肉痛。まだまだ体が出来上がってません。いよいよ次回日曜日から周回練習。今からドキドキします。
4. Nojeeさん
とだっちさん、
コメントありがとうございます。

2周目だと言うのに、あっという間に通過して行っちゃって、ビックリしました。これだけ、スピードの差があると、付いていこうと言う気持ちに一瞬もなりません(爆)

今週末から土曜は7時出発で、内容もいつもと同じ、日曜は6時半出発になり、周回練習が始まるのですね。邪魔にならないように参加したいと思いますので、よろしくお願いします
5. かば太郎さん
はじめまして。
どっかで見かけたユニフォーム群だなと思ったら…
日曜日に↑のコンビニでまぶしい光を放っていらっしゃった方たちですね。
感じませんでしたか?西側駐車場から痛いほどの視線を(^.^)

ついついきれいなチームミソノイのジャージを見て、気が引けてしまった毛糸の帽子をかぶっていたかば太郎です。
チャリ浜の記事の頃からなんとなく読ませていただいていました。
お見かけできるとは、奇遇です。
これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますね。
6. Nojeeさん
かば太郎さん、こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます。

飢餓、ちゃう、気賀のコンビニで見られちゃいましたか、お恥ずかしいです オーラを放ってたのは、きっとrosso豊ちゃんでしょう。ウルトラマンみたいな体格ですからね。

僕はチームミソノイと言っても、年会費を払って、スタートは一緒にさせていただいていますが、すぐに置いてかれてます(爆)

今度見かけたら、ぜひ、お声をかけてください♪
7. rosso豊さん
かば太郎さんはじめまして。
先日お二人で走っていた方ですか?前を走っていた方はなれた風、後ろを走っていた方は未だぎこちない風でしたが...今度私たちを見かけた時には是非気軽にお声を掛けて下さいね。フレンドリー第一主義の集団ですから一緒にお話ししたり、一緒に走っちゃいましょう!
8. Nojeeさん
おっ、rosso豊ちゃんは、かば太郎さんに気づいてたんですね。さすが!
僕は休憩するのに精一杯で、まったく気付いてませんでした
あっ、でも、コンビニで、どなたかに挨拶したなぁ〜、その方?
9. かば太郎さん
rosso豊さん。はじめまして。
その!二人組みです(^.^)
たしか、誰かとご挨拶だけはしたような。
そそくさと立ち去ろうとしたのに「コンビニに寄ろう」なんて言われたもんだから、つい目立たない西側に陣取りましたわ。

ちなみに、二人ともぎこちない風ですよ(^_^)
これから暑い夏にかけては、毛糸のしんぺいちゃん帽がタオル鉢巻に変わります。土方かっ!?
すぐにわかってもらえると思いますよ。
(ロード海苔の末端にもおけないけど、尋常じゃない汗かきだもんで(^^ゞ)
10. Nojeeさん
かば太郎さん、僕はデブで汗かきです
11. rosso豊さん
かば太郎さん!僕も汗かきです。汗が出るという事は良い事じゃないですか!夏場はこまめな水分補給をしてお互い体調を崩さず楽しい自転車ライフを過ごしましょう。冷や汗は簡便ですが...

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.