接触事故の記事に、激励のコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。

事故現場はココです。細い路地から左折するので、いつも気を付けているのに、間が指したと言うか、対向車が来て、ハンドルを切り足して、コンクリートの橋とガリガリガリ

僕のブログはライフログ、良いことも、悪いことも、全部載せのテンコ盛り。でも、かなり情けない事故だったんで、自分の中で、うまく消化できてません(現在進行形)。


思い出せば、4年前にメガーヌを買ったことでブログを始め、たくさんのメガニストと知り合いになったんだですよね。ついつい、昔のブログを読み返してしまいました。

メガーヌの思い出

こんな記事を読んで、メガーヌに興味を持ったんですよね。

ん?記事には神奈川県真鶴で試乗したと書かれていますが、この写真は・・・

メガーヌの思い出

僕の記事の写真と同じ場所ですね。桜満開の箱根ターンパイク。懐かし〜

 


 

ルノーさんに修理見積もりを依頼してます。車両保険に入っているので、保険屋さんも見積もりに来ました。

どうなることやら・・・