本当に当たったぁ! ザ・プレミアム・モルツ

ザ・プレミアム・モルツ

帰宅すると、荷物が届いてました。 ん? サントリーキャンペーン事務局って?


 やったぁ 本当に当たったぁ ザ・プレミアム・モルツ



ザ・プレミアム・モルツ


 美味しくいただきました。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ケイブーさん
私も仕事柄、アサヒビールのシールを集めて毎回送ると必ず当ります

商品が来るとうれしいですよね!

最近リポビタンDのTシャツも当ったけど、ちょっと
着れません!デザインがすごすぎます・・・
2. Tom-Zさん
あら。すごいですねぇ。
ワタクシもクリックすればよかったです(笑)

こういう懸賞なんて、久しく当たった記憶がありません。
3. もちさん
おかげさまで私も当たりました♪
青いばらも応募してみようかなー。
それに、アンケートに答えるとまたプレミアムモルツが当たるかもって書いてあったし、そちらも。

Nojeeさん、教えてくれてどうもありがとう。
4. Nojeeさん
もちさん、
コメントありがとうござます。

おぉ、当たりましたか!良かった、良かった。
青いバラ・・・ 500名かぁ、当たるかなぁ。応募してみてください♪
5. Nojeeさん
ケイブーさん、
コメントありがとうござます。

そうやって、アルコール代を稼いでたんだ(爆)

リポDのTシャツ、ネットで見ました。
良いじゃん!コレ着て、焼き鳥屋さん行けば、受けるかも♪
6. Nojeeさん
Tom-Zさん、
コメントありがとうござます。

やっぱり、1万人の威力はすごいですよ♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.