僕たちのクラブが Car Sensor EDGE に載りました

Car Sensor EDGE 2008 May Vol.67
(↑ クリックすると大きな画像が見られます)

ただいまコンビニなどで発売中のカーセンサーエッジ(2008年5月8日号)に、僕たちのルノー・オーナーズ・クラブ Meganiste Japon(メガニストジャポン)が載りました

えっ!もう買いました!? ・・・ サスガです!!

えっ!まだ買ってない!? ・・・ マズイです!!

ド厚い中古車情報の本体に、ドキレイな写真と一緒に、今回はド熱いルノー特集が載って、お値段は300円。ルノー・オーナーのみならず、ルノーに興味がある方も、ない方も、こりゃ絶対に買いですよ! まずはお近くのコンビニで♪ 売り切れてたら、ゴメンね。


Car Sensor EDGE 2008 May Vol.67

2008年4月6日(日)に行った第3回浜名湖オフに取材に来ていただきました。

Car Sensor EDGE 2008 May Vol.67

熱く語るメガニストたち。

Car Sensor EDGE 2008 May Vol.67

表紙はこんな感じです。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. うららさん
浜名湖オフではお世話になりました。
Kangooの繁殖能力の高さを喜んでました。これからもメガーヌとセットで遊んでください。

私もEDGE取材協力しましたら先日掲載本が送ってきました。雑誌取材はドキドキでしたので何喋ったか覚えてなく記事見て苦笑いでした。
2. 梅成弟子丸さん



右ページ上段の右から2番目です(笑)
これによりルノージャポンの売上に少しでも好影響が出てくれれば・・・と思います。
3. Nojeeさん
うららさん、
コメントありがとうございます。

> ドキドキでしたので何喋ったか覚えてなく

そうなんですか〜、何か笑える♪
去年はシトロエンC6でのご参加でしたが、今年はカングーで来て正解だったですね。
これからもメガニストとして遊びに来てくださいね。
4. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

良い記念になりましたね♪
本当にwatさんには感謝感謝です。
5. まこたくさん
今日、嫁と見ました・・・ちっちゃい写真なのにオイラって分かりやす!!(爆)

6. Nojeeさん
お互い分かりやすい体型ですね(爆)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.