また、僕たちのクラブが Car Sensor EDGE に載りました

Car Sensor EDGE
(↑ クリックすると大きな画像が見られます)

コンビニなどで発売中のカーセンサーエッジ(2008年5月22日号)に、僕たちのルノー・オーナーズ・クラブ Meganiste Japon メガニストジャポン(後編)が載りました



Car Sensor EDGE

「今、アルファロメオがニュースだ!」かぁ〜、「ルノーのこと、忘れていませんか!?」だもんなぁ〜。ボソッ。

ALFA Mi.To

Alfa Romeo MiTo (Official Blog)、カッコいいなぁ〜



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Tom-Zさん
今回は立ち読みしかしてないなぁ…
「ルノーがニュースだ!」となる日が来てほしいものです。
2. Nojeeさん
Tom-Zさん、
コメントありがとうござます。

噛めば噛むほど味が出るクルマ。押し出しが弱いんですよねぇ〜。
3. あーるさん
ああー、後編があったんですかあー
さあ買おうか。でも困った、どうやって買おう?
4. Nojeeさん
あーるさん、
イタリアからのコメント、ありがとうございます。

ご実家の両親に買っていただいたら、いかがでしょうか?

世界の東の端にある日本でも、こんな風にアルファロメオが人気だよって、イタリア人の方に見せてあげてください。
5. ぶひおさん
後編があることがちらっと書かれてましたね。
しかし、あの冊子が欲しいがためにあの雑誌を買わないといけないというのは…
自転車で本屋行って後悔しました(ToT)/~~~

1ページだけは正直寂しかった…(ーー;)

MiTo、格好いいですよねぇ。
でもメガーヌの方が好きですけどね


6. あーるさん
今更ですが、今日水戸^H^HMi.Toを目撃しました。残念ながら写真はありませんけど。

赤いボディにフロント白い擬装で、トリノFIAT本社近くのアウストラーダを走ってました。
五分ほど追跡?しましたけど、確かにかっこよかったです。ただ、大きさはブラーボくらいあるんじゃないの?、でっかいなあというイメージでしたけど。

7. Nojeeさん
あーるさん、
コメントありがとうございます。

おぉ、さすが、Mi.ToのTo(トリノ)ですね!
サイズは、ブラーボ(全長4336x全幅1792x全高1498)より、グランデプント(全長4050x全幅1685x全高1495)に近い、全長4060x全幅1720x全高1440ですが、全高が低いので、バランスやボリューム感でブラーボっぽく見えたのかもしれませんね。日本を走るのが楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.