お・おぉ〜、ルノー・ラグナだぁ!

ルノー・ラグナ

ルノー・ラグナ、浜松では初めて見ました。しかも、ワゴン2.0です。

ずいぶん手前で気付きましたが、なかなかシャッターチャンスがなくて、ずっと後ろを付いて行ったので、通勤コースが変わってしまいました


ルノー・ラグナ

Dセグメントだからデザインの自由度が広がり、Cセグメントのメガーヌより、流麗ですね。

ルノー・ラグナ

あれっ、何で後ろに? いや〜、左車線が空いてたんですよ

メガーヌ顔の後期型より、この前期型の方が、個人的には好きです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(くるま): ラグナ:ルノー by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年06月05日 09:53
「ラグナ:ルノー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. しゅうさん

こんにちは。

うちは同色?フレームレッドのメガーヌTWなのですが、こうやって見てみると、後姿の雰囲気がメガーヌとラグナでは似てることに気づきました。。。

ひょっとしたら、アルミはうちと同デザインかも。

2. Nojeeさん
しゅうさん、
コメントありがとうございます。

色はフレームレッドより白っぽく感じました。
後ろ姿のデザイン、かなりイケてると思います。

実はメガーヌを購入する時、シトロエン・エグザンティア・ブレーク2.0に乗っていたこともあり、ラグナ・ワゴンは候補にあったのですが、車体重量に対して、もう少しパワーがあるクルマに乗りたかったのと、リアサイドのアールのウィンドウが好きじゃなかったのですが、今になってみると、メガーヌ2.0ほどのパワーはなくても良いな、アールのウィンドウもデザイン全体では最適なのかなと思うようになりました。と言っても、すでに新車はないし(しくじった)、メガーヌ1.6MTになった次第です
3. 梅成弟子丸さん
私は箱根湯本でワゴンのV6を見たことあります。
で、FBM会場以外で道路を走るラグナワゴンを見たのは後にも先にもそれっきりなんですが
4. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうござます。

ルノーも含め、ミドルクラスのフランス車はホント少ないですよね。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.