キリンレモンで手塚治虫キャラのグラスをゲット!

キリンレモン

晩ゴハンの買出しでスーパーに行って見つけました。1本に1個、もらえますよ


 急げ

手塚治虫キャラ、鉄腕アトムお茶の水博士ウランブラック・ジャックピノコレオメルモサファイアの8種類。アトムとレオが品切れで、必然的にブラック・ジャックです。


キリンレモン

キリンレモンと言えば、僕的にはコレですな。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. まこたくさん
缶ですか?
なんか瓶のイメージなんですが(汗)
・・・あ、幼少の頃ね(笑)

オマケならガッチャピンのクーラーバックに昨日惹かれました(爆)・・・買いませんでしたが^^;
2. Nojeeさん
まこたくさん、
コメントありがとうござます。

そう、僕もビンを良く飲んだような記憶があるんですが、ウェブサイトに載ってる当時のビンより缶の方が記憶に残ってるんですよね。何でだろ・・・
3. ピアさん
はじめまして。

私も昨日グラスをゲットしました!
でも、500mlのペット4本に1個でした。
1本に1個はいいですね♪
4. Nojeeさん
ピアさん、
コメントありがとうございます。

本当は4本に1個だったのかもしれません。
店員さんに「何個買ったら、グラスもらえるの?」って聞いたら、ポップなどを見てくれて(僕も事前に見ましたが)、「何も書いてないから、1本に1個で良いんじゃないですか♪」と言われ、ラッキーと思いました。

でも、心の中では「ホントかなぁ〜」と言う思いがあったので、まとめ買いできず、1個だけにしました。(小心者ですね

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.