大金貯まる!?

メルカート間渕

またしても、Nojee御用達のメルカートへ食材の調達に行ってきました。

ところで、話はそれますが(いきなりかい!爆)、グラスはバカラ(Baccarat)の「アルクール オールドファッション・ロックグラス」です。これは重厚で良いですよ。でも、こんなに高かったかなぁ〜?

さらに、コースターはサンフランシスコにあるパーク フィフティ ファイブ ホテルのバー「Barley'N Hops バーレイ アンド ホップス」で、お土産にグラスを買ったら、30枚くらいくれたもの。1995年、Windows95が発表されたCOMDEX/Fall コムデックスに行った時のこと。懐かしいなぁ〜。



メルカート間渕

バークレーさんでも食べたディ・チェコのリングイーネを買いに行ったんですけど、ついつい、余分なものも買ってしまいます。それが良かったりして


メルカート間渕

ホントに大金が貯まるのだろうか? とにかく、御札は財布に入れておこっと♪

メルカート間渕

お神酒です。精米歩合は55%(45%削る=磨く)だから、特別本醸造酒クラス。


メルカート間渕

レジカウンターで目が合って(誰と!?)、ついつい買ってしまった(いつものことじゃん!汗;;)、秋田名物!山口製菓店アンドーナツ。これは正解、美味かったです。

揚げパンって言えば、高校生の時、学校の売店で良く買って食べたなぁ〜。笑ったのは、その売店のオバちゃんが、社会人になって知り合った友達のお母さんだった。


メルカート間渕

以前も紹介しました「いかチョコ」も健在でした。人気あるのかな?ん?ホームページには「溶けやすくなっていますので4月〜9月までは販売しておりません」って書いてあるってことは・・・ まっ、良いか、美味いし



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Tom-Zさん
大金がたまったら、何かご馳走してください
2. Nojeeさん
<太字>もちろん!</太字>
3. 梅成弟子丸さん
私も目が合うことはしょっちゅうあります
その中で一番高額なのがメガーヌでしょうか(爆)
4. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
相変わらずナイスなコメントありがとうございます。

僕も一番高価なのはメガーヌですね。
こいつは目つきが悪いから、雑誌でガン飛ばされて、一発でやられました
5. まこたくさん
オイラは貴田乃瀬がいいな〜(爆)

日々視線の誘惑と格闘しております^^;
しかし一番高額なのは、触れたら最後って奴でしたが(笑)
6. Nojeeさん
まこたくさん、
コメントありがとうござます。

<太字>もちろん!</太字>

おおがねかぁ〜、楽しみだね♪ でも、貯まる前に右から左だったりして

触れたら最後って、もしかしてぇ〜、お○さんかな(爆)
7. まこたくさん
残念した〜もちムルでしょうww(笑)
8. Nojeeさん
ムルでしたか・・・ 触ったら、ビビビぃ〜って来たんですね

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.