今年も行くぞ!FBM2008(フレンチブルーミーティング)

FBM2008


 もちろん、今年も行きます

昨日未明、今年のフレンチブルーミーティング(FBM)の日程が発表になりましたね。

いつものように、いつものところで、いつもの乗りで盛り上がりましょう♪

参加表明はメガニストジャポンBBSで近々お願いしますので、ヨロシクです。


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. irukaさん
今年こそは…
2. sadaさん
土曜は会社のお祭とぶつかった!!
お祭サボるか?時間をやりくりして両方何とかなるか?
例のフランス人も誘ってみよう!
3. 梅成弟子丸さん
よし、この日程なら無問題!
今年は秩父の某祭りに行くと宣言してしまったので、FBMと被らないかヒヤヒヤしていたのです。
これで両方楽しめる〜
4. Nojeeさん
irukaさん、

ぜひ♪ ・・・
5. Nojeeさん
sadaさん、
コメントありがとうございます。

前泊して盛り上がるのを一度味わったら、やめられませんよね♪ お待ちしてます(笑)
6. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

良かったですね。今年も盛り上がりましょう!
7. Tom-Zさん
今年は前泊しようと思います。
手帳に予定入れとこう
8. Nojeeさん
Tom-Zさん、
コメントありがとうござます。

前泊は良いですよ!
僕の感覚では、当日参加の2.5倍は楽しいです

一緒に盛り上がりましょう!
9. Art-Foodsさん
イキまーっすボクもー!
やっと去年のリベンジができる〜

もちろん前泊で!
10. Nojeeさん
Art-Foodsさん、
コメントありがとうございます。

ホントですか!!
美味しいものが食べられそうな予感♪
11. まこたくさん
羨ましいですね〜毎年参加したくてもなかなか日程が合いません・・・orz
「近くにならんと分からん!」っていうのが実情(毎度^^;)

あ、オイラのイタ車だったっけ(爆)

12. Nojeeさん
まこたくさん、
コメントありがとうござます。

去年、僕たちの泊まったペンションに、アルファで来られたカップルがいましたよ。「あの〜、フランス車が異常に多いんですが、何かイベントでもあるんですか?」と来たれて、説明したら、ビックリされてました。

イタ車で参加してもOKですよ。

一晩中、フランス車乗りが囲んで、洗脳しましょうか?(爆)
13. keyさん
今年はぜひ参加したいです。
前泊付きで。
14. Nojeeさん
keyさん、
コメントありがとうござます。

うまく休みが取れると良いですね。
一緒に盛り上がれること、楽しみにしてます♪
15. まこたくさん
ふっふっふ〜Nojeeさ〜ん
無駄ですよww

だってイタ車の前に既に仏車3台に侵されていますから(笑)・・・シッテルクセニ

あ、まだルノーには侵されてないか(爆)
16. Nojeeさん
あっ、プジョー>シトロエン>シトロエンに乗ってたの忘れてた
じゃ、ひし形菌に侵されてください!(爆)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.