ガ〜ン! また壊れた? ちゃぶ台ノート

液晶ディスプレイ


 ゲゲっ、画面に縦線が入ってるぅ〜。この前、買ったばっかりなのに

 


液晶ディスプレイ

液晶ディスプレイがダメなんですよね? それとも、パソコン本体?

液晶ディスプレイ

週末にコンプマートに行かなきゃ。あ〜ぁ、今週末の休みは1連休なのに(ん?


待受画面

ちなみに、4年前に初めてFBMに行った時に撮った写真で、ずっと待受画面(240×320)に使っていたものです。まだ、クラブを始めて1ヶ月足らずだったので、クラブのステッカー(好評発売中!はありませんでした。懐かしぃ〜。今年も行くぞ、FBM!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. irukaさん
ちゃぶ台までひっくり返さない様に…
2. Nojeeさん
irukaさん、
コメントありがとうございます。

大丈夫です。うちのちゃぶ台は掘りごたつで、くくり付けなんで(爆)
ちなみに、昨日、会社で大暴れして、机をひっくり返しそうになりましたが(う〜ん、笑えない
3. ケイブーさん
僕のノートパソコンと同じ症状ですね。縦線の位置が一番右端なので、なんとかなっていますが・・・・それよりも起動しなかったり、終了しなかったりするのでもう寿命かもしれませんどこで購入しようか検討中です。(金がないのに。)

 会社で大暴れ・・・・orz
4. Nojeeさん
ケイブーさん、
コメントありがとうございます。

会社で大暴れ・・・大丈夫、周りに人がいないところですから

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.