10万アクセス記念プレゼント!

MARUZEN

10万アクセスに感謝し、丸善のオリジナル・ペンケースを1名様にプレゼント

  • 丸善オリジナル・ペンケース
    上の写真と同じもので、ペン類は含みません。
  • 応募方法:
    このエントリーにコメントしてください。応募の際のメールアドレス入力は必須ではありません。メールアドレス未入力の方が当選した場合は、僕宛にメールをください。
  • 抽選方法:
    10万アクセスを達成した日の訪問者数(ユニークユーザー数)をコメント数で割り、余った数字のコメントを入力した方を当選者とします。
    ただし、そのコメントが僕だった場合は、その次のコメントを入力した方を当選者とします。なお、訪問者数は左サイドバーの下の方に表示されています。

たくさんの応募をお待ちしてま〜す



丸善オリジナル・ペンケース

MARUZEN

僕が愛用しているペンケースです。4年前に旧NojeeChipsでも紹介していて、その時に8年使ってた=12年間も使い続けてきました。かさばらず、簡単に取り出せ、無駄のないシンプルさが魅力。シャツのポケットにも入るし、A6ノートにピッタリの絶妙なサイズ。

MARUZEN

先日、一番出し入れをする右端のシャープペンシルの部分が破れてしまいました。

MARUZEN

破れた部分のアップ。

MARUZEN

東京へ行った友達に買って来てもらいました。

MARUZEN

12年前はビニール袋に入ってたものが、化粧箱に入って、お値段も2500円。

MARUZEN

ペンケースのウラ面の刻印。こちらが12年前のもの。

MARUZEN

こちらが今回のもの。

MARUZEN

使い続けてきたロットリングのシャープペンシルの先端が少し曲がって、芯が折れやすくなったり、サビが出てきたので、今回、シャープペンシルを新調しました。

MARUZEN

一番出し入れするシャープペンシルは端が破れないように中央にしてみました。


僕が続けてコメントを返したら、その後にコメントしてくれた方の当選確率が上がってしまうことに気付きました。ってことで、僕からのコメントは追記とさせていただきます。

ホモルンさん、コメントありがとうござます。

全員当選としたいところですが、そうすると総費用のうち、送料の比率が上がり、商品の値段がかなり安く(しょぼく)なってしまうので、今回は1名だけってことで。

100万アクセスの時(いつだぁ〜!!)は、もっと気張りますね

matsuさん、コメントありがとうござます。

そんなに疲れた顔をしてましたか?やばいな。カラダは元気ですが、気持ちがねぇ〜。精神的な疲労はホント疲れますね。

Tom-Zさん、コメントありがとうござます。

ぜひ、当ててください。残念ながら、必勝法はありませんが。

梅成弟子丸さん、コメントありがとうござます。

えぇ〜、そうなんですか!?きっとコダワリの一品をお持ちだと思ってました。

まこたくさん、コメントありがとうござます。

いえいえ、高いもんじゃありませんので、ぜひ仕事で使ってください!あっ、当たったらね。

S.B.Tさん、コメントありがとうござます。

腕の良いメカニックさんだとお聞きしてますよ♪ みんな大事に長く載り続けたいと思ってますので、頑張ってください!

hashimotoさん、コメントありがとうござます。

元気ないけど、今日は自転車乗れて、すっきりしてますよ〜♪

カバチャリさん、コメントありがとうござます。

これも味が出てきますよ♪ ホント、気に入ったものは長く何度も使い続けたいです。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ホモルンさん
コメントが私だけだと即当選です♪
そんなワケないですけどねぇ
シャーペンは0.3誓戎淪僂魄ν僂靴討ります
2. matsuさん
昨夜は[ツールド三河湖]自転車の打ち合わせお疲れさまでした。

随分と仕事に追われているようで、いつものnojeeさんとは違いお疲れになっている印象でした。

ペンケースの実物を見せていただきましたので、早速応募したいと思いました。

週末は自転車乗れそうですか?

3. Tom-Zさん
では、早速エントリーします。
当たるといいなぁ♪
4. 梅成弟子丸さん
おおおっ!これはいいですねぇ
普段は100均のビニールケースをペン入れ代わりに使ってる私にはもったいないかも。。。
5. まこたくさん
うーん良いじゃないですかww
仕事にはもったいなくて使えませんが^^;

と言うことで〜エントリー!
6. S.B.Tさん
5 10万アクセスおめでとうございます(羨

ご挨拶が遅れましてすみません。
福岡でルノーを中心にメンテナンスをやっていこうかな〜のS.B.Tです。(中途半端ですみません<(_ _)>)

ピープルブログへの登録ありがとうございます。
今はたくさん更新できるほどネタはありませんが時間は有ります(笑

今後とも宜しくお願いいたします。
7. hashimotoさん
お元気ですか〜?
先週浜松に行った時はお会いできなくて残念でした。ツールド三河湖は楽しみにしていますよ。
8. FACOMさん
ツールド三河湖に参加するんですね。
80kmコースですか?
自分も参加してみたいですね。

ペンケースの方にもエントリーします。
9. カバチャリさん
なんだか面白そうなんで、エントリーしちゃいます。文房具って、使い続けると味が出ますね。
10. rosso豊さん
祝10万アクセス。僕も応募させて頂いちゃいます。
11. 元同僚Tさん
100,000アクセス達成おめでとうございます。
このペンケース相変わらず愛用していたんですね。僕も以前nojeeさんから戴いた物を愛用していたんですが破れて使えなくなったんですよね。
ってことで、使い易いペンケースがまた欲しいから応募させていただきます。当たるといいなぁ。。。
12. Nojeeさん
申込みは、このコメントの前の11名で締め切りました。

rosso豊ちゃん、元同僚Tくん、コメントありがとです。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.