みんなのおかげで、もうすぐ10万アクセス

アクセス分析0805-0806


 なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、と最低5回は考えて、


 どうしよ、どうしよ、どうしよ、と悩みに悩んで追い込まれると、


 なにクソっ!って底力が出たり、


 そうだ!って思わぬヒラメキがあるものですね。


でも、その後も、具体化していく過程で、


 一喜


 一憂

 先々月は波乱万丈だし、
 先月はヘロヘロでしたが、
 今月は目が回るどころか、


 ボロボロでした。

でも、これは仕事の話。


プライベートでは、ザ納車!もあった(ワクワク感を楽しむ余裕はありませんでした)し、ブログも微増ですが、ユニークユーザー数(同じパソコンで見ても1日1件)が月間で12938人、1日でも過去最高の568人の方に見に来ていただきました。

そして、もうすぐ累計10万アクセスです


そこで、10万アクセス達成記念に、豪華商品(かな?)をプレゼントしま〜す!

MARUZEN

豪華商品、応募方法、抽選方法は ・・・

やばっ、仕事行く支度しなきゃ

・・・ 次のエントリーで発表します。(実は抽選方法が決まってなくて


 これからも、よろしくお願いします。ペコリ



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ホモルンさん
10万を踏んだ人でいいんじゃないかと。
それかお祝いなんで全員に配りましょう♪
ところでこれは何ですか?
2. Nojeeさん
ホモルンさん、
コメントありがとうございます。

残念ながらmixiじゃないんで、誰が踏んだか正確に分からないんですよね。

全員は無理です。発送料だけで、ひっくり帰ったりして 汗;;

大したモノではありませんが、僕が気に入ってるモノです。自分用を買ったので、一緒にプレゼント用に同じものを買いました。

今日、会社に来る途中、ずっと考えてて、良いアイディアがありました♪
3. irukaさん
間もなく…10万アクセス
前祝のおめでとうございます

これからも楽しい話題をお待ちしています
そして‘豪華賞品’を期待しています。
4. Nojeeさん
irukaさん、
コメント&激励、ありがとうございます。

豪華商品は・・・ 便利グッズくらいに書き換えようかな(汗;;)それに1名だけです。でも、全員が応募しても500分の1くらいですし、実際は100分の1くらいかなと思ってます(笑)
5. ぶひおさん
すごいですねぇ、10万アクセスですか!
アクセス数もすごいですが、まめに更新するNojeeさんもすごいです。

そのまめさを少しは見習おうかな(^_^;)

これからも楽しみにしてま〜す♪
6. Nojeeさん
ぶひおさん、
コメントありがとうございます。

多趣味(本人はそう思ってませんが)なソマリア人のオヤジが固定客を相手に酔っ払いながらやってる近所の居酒屋みたいなもんですので、常連さんを大切です。これからもヨロシクです
7. 梅成弟子丸さん
オメデトウゴザイマス。
もし、私が当選した暁には浜松まで受け取りに伺いますので送料は不要です
8. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

当たると良いですね♪

ちなみに、商品は箱にMARUZENと書かれているの分かると思いますが、丸善の文具です。
9. 蒼き狼さん
踏みましたか!?

それはさて置き、10万アクセスおめでとう御座います。

20万、50万とアクセスを増やして、しょこたんを抜いて下さい。
10. Tom-Zさん
もうすぐですね。
箱の中身は何だろな?

ちなみに、ワタクシが当選したら梅成さんと同じく、取りに伺います(笑)
11. まこたくさん
凄いですねww^^)b
これからも染まって行く様を楽しみにしています(笑)

あ、オイラも何時でも取りに行けますので・・・出張中でなければ(爆)
12. rosso豊さん
10万アクセスおめでとう!!
13. Nojeeさん
rosso豊ちゃん、ありがとね。

でも、ここに書いても、プレゼントは当たらないよ♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.