ありがとう、10万アクセス

10万アクセス

 去年4月にブログを再開し、15ヶ月で10万アクセスを達成しました。
 すべて皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

厳選な抽選の結果: 訪問者(UU)数 384人 ÷ 応募者数 11名 = 34 余り 10


 10万アクセス記念プレゼントは、rosso豊ちゃん が当選しました。
 おめでとうございます。パチパチパチ(拍)。



カラダ鍛えて、これからもガンバリますので、よろしくお願いします。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ホモルンさん
おめでとうございます!!
2. rosso豊さん
当たっちゃった!!良い七夕になりました。大切に大切に使わせて頂きます。有難う御座います。
3. 梅成弟子丸さん
おめでとうございまーす
しかしハズレちゃったか。。。
4. Nojeeさん
ホモルンさん、
ありがとうございます!!
5. Nojeeさん
rosso豊ちゃん、
おめでとうございます。手渡しね♪
6. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
11分の1と言う高確率でしたが、残念でしたね。
次回(いつだ!?)、当たると良いですね。

7. hashimotoさん
NojeeさんたくさんのBlog記事をありがとう。
そしてRosso豊さんおめでとう〜。

外れてしまったので次の機会を待ってます。
8. Nojeeさん
hashimotoくん、ありがとうね。
次回はいつにしよっかな
9. Tom-Zさん
おお!おめでとうございます!

次は何が当たるのでしょうか?←気、早っ!
10. たえぞ〜さん
10万アクセスおめでとうございます
ますます楽しくマニアックな話題をこれからもよろしく〜
11. S.B.Tさん
5 おめでとうございます!

私も負けじと孤軍奮闘中でございます。
12. まこたくさん
おめでとうございます^^)v

これからもソマリヤ記事を楽しみにしています(笑)
13. Nojeeさん
Tom-Zさん、
コメントありがとうございます。

何にしましょうかねぇ〜

って、乗せられて、その気になってたりして
14. Nojeeさん
S.B.Tさん、
コメントありがとうございます。

本業も、ブログも頑張ってください!

あっ、ブログはマイペースでやらないと息切れしますよ(経験談)
15. Nojeeさん
まこたくさん、
コメントありがとうございます。

ソマリヤ記事ですね、喜んで♪

って言うか、それしか書けないんで
16. Nojeeさん
たえぞ〜さん、
コメントありがとうございます。
(見落として、順番が入れ子になりました 陳謝)

マニアックと言うか、浅く広くですが、ガムバリます

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.