いよいよ、New TWINGO!

New TWINGO


 どしぇ〜、保険の車両入れ替え、忘れてたぁ

実は、面白い手違いがあったんですよ。車検証の住所が番地は合ってて、町名だけ間違ってたんです。そ、そんなことより、事故する前に保険屋さんに電話しなきゃっ・・・
「安全装備の一覧も付けてね」って言われ、ルノージャポンのウェブサイトを見たら・・・


 新型 トゥインゴだぁ〜。これも欲しかったんだよなぁ


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ハピ吉さん
赤かわいい

そう言えば先日、
ルノ〜のやつが新聞折込広告に入っていたなぁ〜

2. Nojeeさん
ハピ吉さん、
コメントありがとうございます。

次のクルマに赤トゥインゴ、いかがですか?♪

もれなく、メガニストジャポンの入会券が付いてきますよ♪♪
3. 梅成弟子丸さん
欲しいですねぇ。。。赤いトゥインゴ。
次期メガーヌがあんまりにもお高くなってしまうようなら、MTのトゥインゴにしようかな、と何年先になるのかわからない算段をしています(笑)
4. バッソさん
ついに・・・


ちなみに我が家のトゥインゴ・・・
本日陸送されていきました・・・
5. たえぞ〜さん
私も赤いのがいいなぁ〜
でも、ホントは旧型のが好きなんだぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.