台風一過、浜名湖半周

080920

Yahoo!天気情報によれば、浜松は深夜3時から晴れだったようです。僕はと言えば、普段どおり5時には起きて、どうせ雨上がりでも路面が濡れてて今日は朝練は休みと決め付けて、ちょろっとメール見て、本を読みながら、久しぶりの2連休を楽しんでいました。

[ミソノイトーマスML] 6:22
matsu
-----
☆○○(本名)です☆

起きてみたら台風一過で雨が上がりましたのでミソノイ朝練に向かいます。

ムムムっ、朝練するの!?

慌てて着替えて出発すると、みんな来てるじゃん!!


080920

最初の休憩ポイント「通称:神社前」は、木が茂ってて、日陰は路面が濡れてます。

080920

明日は天竜サイクル・ツーリズムなので、今日は軽く、長めの浜名湖半周です。

080920

うぉ〜、カトちゃんの新車、EDDY MERCKX PREMIUM SLOPING です。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. rosso豊さん
青で統一されたカトちゃんのメルクスかっこ良いですね!3Tのステムとハンドルは僕も狙っています。試乗会の時に僕も乗ってみました。スカンジュウム鋼で1200kg前後のフレーム重量、金属のキビキビとした走りと硬い鋼材を使用した軽い走り心地、しかも肉薄のチューブを使用していて乗り心地も良く軽量と試乗時に感動しました。DEROSAのKING3と並んで特に印象に残ったフレームでした。僕には手に届かないですがいつかこんなフレームが欲しいですね!
2. Nojeeさん
rosso豊ちゃん、
コメントありがとうござます。

な〜るほど、メルクスってそういうバイクなんですね。勉強になるにゃ〜

豊ちゃんがカトちゃんの歳になれば、きっと買えるよ♪ 十数年先かぁ〜

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.