New ルノー・トゥインゴ 2008年11月7日発売!

New Twingo

昨日はイギリスから新しいメガーヌ発売のメールが届き、今日はルノージャポンから新しいトゥインゴ発売のメールがやっと届きました。

でも・・・


New Twingo

ありゃ、GTのカラーは青と黒で、展示会で見たオレンジや、ノーマルにある赤はないの?

電動パノラミックグラスルーフ付きで240万円・・・
グラスルーフなしで250万円のメガーヌ1.6MTの方が良いかも・・・

New Twingo
New Twingo

リアコーナーのモール・・・


追記:

これはUKのサイトに載っているNew Twingo Renaultsportですが、コンパクトスポーツはやっぱし派手なカラーの方が良いと思うんだけどなぁ〜。分からん、ルノージャポンの戦略!

New Twingo RS

New Twingo RS



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. hajiさん
赤のトゥインゴはスカート付のバージョンですね。
色もろくに選べないということはこの仕様が選べるようになるには相当時間がかかりそうですね…
2. Nojeeさん
hajiさん、
コメントありがとうござます。

「色もろくに選べない」、そう!それです。青と黒って言えば、メガーヌのプレミアムがそうでしたけど、車格もキャラクターも違うトゥインゴだから、そりゃないでしょ!!って感じです。

いずれ、いろいろなカラーが揃うのかなぁ〜(不安)

このショッキングピンク系の赤が良いです!
3. あーるさん
ご無沙汰してます。
実車を見たことありますが、うーーん、どうなんでしょう。私には今ひとつピンときません。それと日本で売るにはユーロ高が厳しいかなと。
(シンガポールGP予選中継(なぜ夜間?)を見ながら...)
4. Nojeeさん
あーるさん、
コメントありがとうございます。

ちょっと日本車に似すぎてるし、外車でも、なかなかのコンパクトが増えましたし、苦戦しそうですね。
5. きもさん
はじめまして!
三連休にカタログもらいましたが、GTも標準も、赤、青、オレンジ、黒が選べるみたいですよ。ご参考まで。
6. Nojeeさん
きもさん、
コメント&情報、ありがとうございます。

いずれは、いろいろな色が選択できるようになると思っていました。やっぱりカラフルなトゥインゴが走ってくれる方が楽しいですよね
7. 竜生の父さん
アイゴ乗りの竜生の父です、お久しぶりです。覚えてますでしょうか(笑

今月一杯で、アイゴを手放す事にしました(高く売れたんで)!!!

で今、トゥインゴ RSを商談中です!
車体価格がユーロも下がり気味で250万くらいで、その他オプション等で難航中です(笑

価格からしても、GTよりRSだと思う僕は変ですかねぇ
8. Nojeeさん
竜生の父さん、
コメントありがとうございます。

もちろん、覚えてますよ!
1年半前のシトロエン志都呂Meetでお会いした竜生パパさんですね。お子さんも大きくなり、パパからお父さんと呼ばれるようになったんですかね?(笑)

おぉ〜、並行モノのRSですね!!
今回も渋く黒で決めますか!それとも、ド派手な赤?

僕たちのメガニストジャポンはメガーヌが多いですが、ルノー車は大歓迎で、最近はカングーの人も増えてます。ニュートゥインゴ、しかも、RS。来年の春には、また浜名湖ガーデンパークでオフ会をやりますので、ぜひ遊びに来てください

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.