New ルノー・メガーヌ、今度はクーペを発表!

NEW RENAULT MEGANE COUPE

パリモーターショーで、5ドアのハッチに加え、3ドアのクーペが出展されましたね。

クーペ、カッコいい

マフラーが出てないってことは、フツーのクーペも、この顔??、そして、このお尻??

我が家には、5ドアのグランデ・プントがあるし、次は3ドアに乗ってみたいなぁ〜


NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE

NEW RENAULT MEGANE COUPE



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. せいのすけさん
 あらま、やっとメガーヌ買ったと思ったらモデルチェンジですか…だいぶ変わりましたね。
でもよく見ると先代同様、運転席がホイールベースのちょうど真ん中にありますね。
今までのこだわりをしっかりと受け継いでいるのが、イイですね^^
2. S.B.Tさん
ハッチバックとはずいぶん雰囲気が違いますね。
これだとMEGANE3も悪くないです。
でも、RS発表まで待った方がいいですね。
3. Nojeeさん
せいのすけさん、
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。日本に入ってくるのは、まだまだ先ですから。

それに、もともと不人気車、ちがった、もともとフランス車は全般に販売台数が少なく、珍しい車だし、現行メガーヌのお尻は独特のデザインですから、古さを感じませんので、安心して長く乗ってくださいまし(笑)
4. Nojeeさん
S.B.Tさん、
コメントありがとうございます。

もし、ちょいとドイツ車っぽいトレンド顔が普通のメガーヌだとしたら、RSはどんな風になっちゃうんでしょうかねぇ?

果たして普通グレードのクーペは日本に入ってくるのやら・・・
5. Architectさん
こんにちは。
メガーヌの頑張ってますね!
なかなか我が道のデザインを突き進むその姿に感動です!
個人的にはトロフィーに興味津々ですが、数不足でしょうね(笑)

さて11/29・30と浜松の村櫛(浜名湖ボートクラブカナル 駐車場)に行きます。
Maserati DayにQuattroporte IVで参加予定です。
ヴィンテージから,ビトゥルボ、最新マシンの多くの仲間たちが全国から集結しますよ。
お会いできれば、、、、、ではでは
6. Nojeeさん
Architectさん、
コメントありがとうございます。

マセラティのオフ会ですか!

見学に行きたいですが、パリのカローラじゃ、気が引けますね(笑)

冗談はさておき、月末なんで仕事してるかもしれません。時間があったら、見学に行きますね♪
7. m-planetさん
これ、イイっ!
やっぱりクーペはソソられる。
左のMTで乗ってみたいなぁ〜♪
8. Nojeeさん
m-planetさん、
コメントありがとうございます。

実車を早く見たいですね♪
やっぱし、次もMTに同感です。左ハンドルは日本の道路事情を考えると、ちと考えてしまうな。
9. 金太郎さん
ご存知でしたら教えてほしいのですが。
NEWメガーヌってやっぱりオープンのモデルもラインナップにあるんですかね。
今、中古でGCを買おうと思っているんですけど・・・
10. Nojeeさん
金太郎さん、
コメントありがとうござます。

メガーヌ3はまだハッチ(5ドア)とクーペ(3ドア)しか発表されていませんが、ルノーでもっともバリエーションが多いモデルですし、メガーヌ1にはソフトトップ、2にはグラスルーフのカブリオレがありますし、ルノーがオープンを出すとすれば、メガーヌだと思いますが。

ただし、本国でいつ発表され、それがどれだけ遅れて日本に入ってくるのかなぁ〜と思うと、まだまだずいぶん先の話になると思います。

すいません。月並みな回答で(汗;;)

ルノーUK(イギリス)のサイトが参考になりますよ。
11. ぜんまいさん
4 初めまして1年前の記事にたまたま行き着いたのですが,ちょっと興味があったのでコメントしてみます.
ルノー・ルーテシアRS(Fase2,LH)に乗っています札幌在住
ぜんまいと申します.
メガーヌの新型が出るまでにお金を貯めないと・・・とか
考えてしまいますね.
でも,最近のhybridの台頭をみるとこの手の車でも楽しさそのままにエコのことも考えてくれると嬉しいんですがね

ちなみに 左ハンドルは慣れ・・・ でしょう
駐車場はかなり面倒ですけれどね・・・



12. Nojeeさん
ぜんまいさん、
コメントありがとうございます。

> この手の車でも楽しさそのままにエコのことも考えてくれると嬉しいんですがね

まったくですね。hybridだけがエコカーじゃないと思うんですが、まさに一色ですね。とほほ。

マツダのiストップなんて、良いなと思いますが、マツダスピード(MT)には付いてないんですよね。

どこへ向かってるんですかねぇ。クルマは。

左ハンドル、慣れでしょうね。仕事で左ハンドルの高級車を何度か運転したことありますが、駐車場より追い越しが怖いです。これも慣れでしょうけど(笑)
13. nalさん
最近の車のデザインはおかしい。
流行るものがいいものではのは、
ディランが売れないことによって、
私は知っている。
後席を狭くするデザインは、
買ってから後悔する。
リアのガラスを狭くするから、
ルームミラーが小さく映る。
後続車との距離がわかりづらい。
運転しにくい。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.