NESCAFE FRAGILE

こういうキャッチコピーに弱いんですよね〜

  • あまりにも手をかけすぎた。
  • 職人がつくりたかったコーヒー、できました。
FRAGILE フラジール
 ネスカフェフラジール 6本セット

 2008年 秋 期間限定  2,570円


NESCAFE FRAGILE

無愛想な箱も、らしい雰囲気です。

NESCAFE FRAGILE

箱を開いても ・・・ ふむふむ、なるほど。

NESCAFE FRAGILE

心憎い念入りな演出ですな。期間限定なので、ネスレのウェブにも載っていません。

NESCAFE FRAGILE

職人がつくりたかったコーヒー、ネスカフェ フラジールをお届けいたします。

ネスカフェ職人の技術と情熱がつまった、ネスカフェ フラジール。限定だからできた、このこだわり、この繊細さ。短めの消費期限、開封後の冷蔵庫での保存、カップには、専用スプーンで2杯を。

職人がかけた手間は、たとえようのない繊細さを結実しました。その風味をより楽しんでいただくため、熱や湿気の影響を防ぎ、おいしさをできるだけ保つことができる、この季節を選んでお届けします。

いつくしむ、という言葉が相応しい。ネスカフェ フラジール。1年に1度しか出会えない、この味わいをどうぞご賞味ください。

NESCAFE FRAGILE

ありゃ?ビンが7本ある?

だはは、1箱目がなくなりそうなので、2箱目が届きました

90グラムを6つの小ビンに分け、これで約50杯分、1杯50円強(140ml換算)。大きめのカップだと30杯分しかありません。価格に相応し、へたなコーヒー豆より香りも味もあります。美味しいです。濃縮せずに、ふわっと仕上げたパウダーにも秘密がありそう。

ぜひ、飲んでみてください。もう1箱、注文しておこうかな


Africafe

このアフリカフェを飲んだ時、インスタントも豆だなと思いました。こちらも美味しいです。

AGF GRANDAGE

実はインスタントコーヒーも飲み比べしてたりします。凝り性?