ubarさんの結婚式

081213

メガニストジャポンのスタッフOB、ubarさんの結婚式に行ってきました。新旧スタッフも全国から集まって、まるで同窓会のようです。準備がたいへんだったであろう手作り品々でもてなされ、新郎新婦の暖かさいっぱいの素晴らしい結婚式でした。

真面目な新郎+明るい新婦、末永くお幸せに


081213

それにしても、忙しい週末でした。前日に会社の忘年会があり、寝たのは深夜2時、5時起きで始発の新幹線に乗って、九州へ向かいます。

大阪でのぞみに乗り換えた時は、まだ二日酔い状態でした

081213

結婚式の写真は本人のブログを見ていただくとして、1枚だけ。

結婚披露宴に列席した方々からのメッセージを封印する作業中です。10年後に開けるそうですが、僕は何をしてるんでしょうか?

081213

2次会に出席し、東京行き最終ののぞみに乗って、日帰りです。

081213

N700系に乗るのは、実は初めて

081213

何とか乗り越さず、無事浜松に着きました。

ルノーのF1には、浜松にあるエリジオンのCAD技術が使われています。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 披露宴の様子など  [ まるペン&ぴよの共同日記 ]   2008年12月15日 22:58
披露宴にお越しいただいた方のblog記事へのエントリを集めておきます。 ・しあわせな結婚式〜チャリ試乗会 - はや&あり 我が家の生活日記 ・Nojee Chips : ubarさんの結婚式 ・Street of Dreams  懺悔 ・manma no manma: 北九州で結婚式に出てきました。

この記事へのコメント

1. irukaさん
酒抜け切らぬ早朝の一番列車…
九州日帰りでの参列…
ご苦労様でした

新郎新婦様始めご関係の皆様は大変に喜ばれたことと
思います。

2. うぐいすさん
ご苦労様でした。

居残り組は、4次会まで盛り上がりました。

楽しかったですね。
3. ミワさん
日帰りだったんですね。
お疲れさまでした。
てっきりメガーヌかと・・。(笑)
4. ubarさん
日帰りされると聞いたときは自分の耳を疑いましたよ (^^;
でも、お元気そうで安心しました〜

お忙しい中、遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました (^^)
5. Nojeeさん
irukaさん、
コメントありがとうござます。

メガニストは、九州在住以外の方では、宮城、福井、滋賀、奈良、静岡から集まりました。(誰か、忘れてないかな?)

終始和やかな楽しい宴でした。
6. Nojeeさん
うぐいすさん、
コメントありがとうござます。

うわっ、やっぱり4次会まででしたか!
僕は2次会がいっぱいいっぱいでした。

久しぶりにお会いして元気そうで何よりです。
7. Nojeeさん
ミワさん、
コメントありがとうござます。

僕もメガーヌで行くことも考えたのですが、前日が会社の忘年会になった時点で断念しました。

浜松からでも、始発で行って、最終で帰ってくれば、福岡県に8時間滞在できました。
8. Nojeeさん
ubarさん、
コメントありがとうござます。

僕も乗り遅れ、乗り過ごしもなく無事だったので、ホッとしてます。

本当に素晴らしい結婚式、披露宴に参加させていただき、改めて、ありがとうございました。
9. とつか線さん
浜松駅に 1時間に 2本ぐらい
のぞみ号 停車して もらいたいね。
そしたら 乗り換えなしで 九州に
行けるのに。
今 現状 浜松駅には 
新大阪から 各駅停車の ひかり号
岡山行きが1時間に 1本停車ですからね。
西の方は のぞみ 停車駅は
姫路 福山 徳山 新山口 と 
浜松みたいな駅にも 停車ですからね。
うらやましい。
10. Nojeeさん
とつか線さん、
コメントありがとうございます。

確かに浜松にのぞみが停まってくれるとうれしいけど、それじゃのぞみじゃなくなりそうですね(笑)

西の方から東京へ行くのには距離もあるから停まるのかな。

そうそう、九州に行ったとき、3両編成のこだまが来ました。びっくり(爆)
11. とつか線さん
西の方の こだまは 3両はないですよ。
4両 6両 8両 
まだ 100系も 残ってます。
500系の こだまも 最近 
仲間入りです。
12. Nojeeさん
とつか線さん、
コメントありがとうございます。

さすが詳しい!

ってことは、僕が見たのは4両編成かな?
とにかく、あまりに短い車両だったので、笑ってしまいました♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.