Livedoor Blog 管理画面リニューアル!

ライブドア ブログ

ブログを書こうと思って、ライブドアにアクセスしたら・・・

新管理画面へ移動する

何じゃこりゃ?

ポチッ (人差し指でマウスをクリックしたつもり

おぉ〜


ライブドア ブログ

使いにく〜い!と評判だった(・・・らしい)ライブドアのブログを書く画面が、大幅にリニューアルされたようです。どこでブログしようか考えていた時、確かに分かりにくそうだったけど、カスタマイズの自由度はピカイチだと判断し、使い始めたライブドア・ブログ。

ちょっと触ってみて、ほぉなるほどが建て前、でも、また覚えるのかが本音。

ちなみに、皆さんが見てくれてるブログは、まったく変わりません


ところで、☆☆☆☆って何?

☆5つが最高らしい。まっ、☆4つなら良い方ですよね。

ライブドア ブログ

おっ、ブログの分類をB級グルメにしてますが、753ブログ中6位じゃないですか

そんなことも知らずに・・・、のんきなオヤジです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.