bodum BISTRO ダブルウォール コーヒーメーカー

bodum BISTRO ダブルウォール コーヒーメーカー

ありゃ?、同じようなコーヒープレスが2つあります。

実は、bodum(ボダム)で一番安いシリーズKENYAの0.5リットルのガラスを割ってしまい、仕方なく大は小をかねる1リットル(左側)を買いました。でも、抽出(淹れて)してる4分間で温度が下がり、水筒に入れて会社に持っていくと冷めちゃうんですよね。

う〜ん

と思ってたら、先日買った一個人のコーヒー特集に「ダブルウォール」って言うガラスが二重になっていて冷めにくいコーヒープレスが載っていて、

これだ

と思いました。ボダムのウェブサイトを見たら、いろんなモデルにダブルウォールがあるんですね。あれこれ悩んで「贅沢はいかん!」と言う結論で、一番安いダブルウォールのBISTRO(ビストロ)1リットル(右側)を買いました。

正直、良いですお湯で温めてから淹れれば、さらにアツアツが飲めます


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.