強風の中を朝練!

090201

朝起きて窓を開けたら、ごぉ〜ッと音を出して風が吹いてます。寒ぅ〜

昨日の自転車トーマス新年会で、何人もの人から「練習、おいでよ♪」と言っていただき、ありがたい限りでした。でも、この風じゃ、でもでも、みんなも来るから行くぞ


090201

気合十分のチームの人たちが出発した後、ボチボチ出発します。

あれっ?豊ちゃんとKATO_CHANは・・・ まっ、良いか(笑)

090201

風は強いし、寒いし、でも、浜名湖の景色は素晴らしい。気持ちが豊かになりますね。

練習不足のせいで、全然付いていけません。そんな僕をみんなが待ってくれます。ありがたいし、もうしわけないです。もっと練習しないと。

090201

Kazuさんが「ここは内装も料理もおしゃれだよ」って教えてくれたうなぎ屋さん。

090201

おっ、オフ会してる方たちがいます。

090201

matsuさん、kazuさんにちぎられて、鷲津駅に遅れて着いたら、マッチョさんが合流してました。むむっ、すご〜く薄いサドルが付いてるな?

090201

カーボンのサドルだ!

090201

いつものように、鷲津駅できしめんしました。おばちゃん、オマケしてくれて、ありがと♪

090201

点字と立体の案内図。目を閉じて、アナウンスを聞きながら、何度もやってみましたが、目で見て分かっているのに、よく分かりませんでした。目の悪い人がいたら、お手伝いしないといけないなと思いました。

090201

浜名湖競艇場の旗が、バタバタです。すごい強風でした。

でも、ここでは追い風なので、鼻歌しながら軽くペダリングして、おぉ、40キロオーバー!

090201

風で湖面にも白波が。写真を撮っていても、吹き飛ばされそうです。

090201

シャキシャキ走って、お風呂入ろっと♪



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. KATO-CHANさん
自転車ネタありがとうございます。
新年会で飲み過ぎたせいか、翌日、目が覚めたら8時半。9時半から、野暮用があったため、朝練は、パスでした。
2. たかのさん
毎回思うのですが、きしめんおいしそうですね。
3. チャッピ〜さん
浜名湖の水面をこんな近くで・・って、写真でですけど感激です
風の強い日にはそう、ゴーゴー・ピューピュー音がしますよね
東京湾から吹き付ける風も半端じゃないですよ〜

オシャレなうなぎ屋さん・・・
ウナギのお髭がゴールドだったりして
いつか報告、お願いしますね

4. Nojeeさん
KATO-CHANさん、
コメントありがとうございます。

そうでしたか、途中合流なんてウワサもあったんで(笑)

忘年会では素晴らしい企画、ありがとうございました。
5. Nojeeさん
たかのさん、
コメントありがとうございます。

鷲津駅あたりと言えば、チームの方たちはぶっちぎって走ってて、ひかり号のように通過してしまいますよね。ときどきは各駅停車のこだま号も良いかもです。暖かくなったら、同じ鷲津の本興寺で花見をして、きしめんなんてどうですか♪

と言いつつ、実は食べた時は暖まって良いんですが、その後、走ってて、トイレに行きたくなるのも事実です
6. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

カタマラン(双胴船)がある辺りの奥浜名湖は本当に美しい景色です。また、最後の写真は僕もきれいに撮れたなと思い、トリミングも加工もせずに、そのまま載せました。
7. たかのさん
こんばんわ。

きしめんを食べられるなら、おともします。
各駅停車もいいですね。
8. Nojeeさん
たかのさん、
コメントありがとうござます。

お供しますなんて、とんでもないですよぉ(笑)
朝練ののんびり浜名湖1周組はいつでも各駅停車ですので、ぜひどうぞ!
9. nalさん
ちなみに
うなぎは英語でeel
「裏の池にうなぎがイール」と覚えましょう。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.