LAGUNA兄さん似のCLIO GT

Clio GT

浜松輸入車商談会の記事を書く時に、ルノーのサイトを見てたら、日本ではホン○のディーラーさんと同じ名前なので「ルーテシア」と言う名前で販売されている「ルノー・クリオ」のスポーティバージョン「クリオGT」が載ってました。

アッパーミドルクラス「ルノー・ラグナ」に似てるなぁ〜って思うのは僕だけでしょうか?


Renault Laguna

こちらがラグナ兄さん。ほっぺを手で持ち上げてるような顔付きですね。

Clio GT

ルノーはスポーティな味付けのデザインが上手ですね。


CLIO RENAULT SPORT

こちらは、スポーツバージョンのクリオRS。オーバーフェンダーがカッコいいですね


GRAND MODUS

そうそう、モデュスにロングバージョンのグランドモデュスが出たんですね。

GRAND MODUS

顔つきが変わりました。

GRAND MODUS

コンパクトサイズながらロングバージョンなので、自転車も載るようですよ。良いかも



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
クリオGT、カッコイイですね

顔を変えてるのはRSとの違いを明確にする為?

それにしても、もうクリオというディーラーは無いんですから、日本でもクリオでいいんじゃないかなと思うんですけどね。
まだホ○ダさんが権利を握ってるのかなぁ
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

分かりません。ラグナの方が新しいので、もしかしたら、ノーマルのクリオ(ルーテシア)も、GT系の顔になるのかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.