発見! GEORGIA MAX COFFEE

GEORGIA MAX COFFEE

ニュースMLでこの記事を読んで、ネットでこの記事を見つけ、ぜひ一度は飲んでみたい♪と思ってたマックスコーヒーを通勤途中のサンクスで発見しました!

実物の黄色はもう少し山吹色(「やまぶ・きいろ」だと思ってました)です。

味は・・・ ダイドーMコーヒー並みに甘いです



追記:

GEORGIA MAX COFFEE

おぉ〜っと、会社の自販機にも入りました!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
とうとう逝っちゃったのですね・・・
MAXとは「甘さがMAX」とかいう噂ですが。。。
ワタシは「飲む罰ゲーム」とも言いますが(爆)

昔々はマックスコーヒーはチバラギでしか売ってない独立したブランドで、それがいつの間にかジョージアブランドに組み込まれ、そしてついに完全全国展開ですからねぇ。

鴨川市内で初めて飲んだ中学2年の夏頃には想像出来なかった話です
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

さすが詳しいですね。
この甘さに慣れてしまうと、まずいです
3. さん
砂糖とりすぎだろ
ますますデブっちゃお
だははっ
4. eidiさん
最近群馬ではペットボトルのマックスコーヒーが売っています。
千葉県にいた時はよく飲んでいただけに、つい手を出しそうになりますが、かなり危険な飲み物なので、自粛しております(笑)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.