レッドクリフ2

レッドクリフ2

GWになって、やっと観に行ってきました。もちろん、前編のビデオを借りて、予習もしました。壮大で、前編で膨らめた話が後編で戦いに向かって集結し、爆発する。一瞬たりとも目を離せない素晴らしさでした。やっぱし、こういう派手な映画は大スクリーンで観ると吸い込まれますねぇ〜。



新居から

さて、引越しも何とか片付き、GWの初日にはインターネットにもつながりました。部屋からは浜松駅前のアクトタワーが見えます。大した景色ではありませんが、日当たりも風通しも良いので、結構気に入ってます。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
おはようございま〜す!

無事、お引越しも終わられたようで・・
各自の大切な諸々、それぞれちゃんとついて来てくれましたか?(笑)
一戸建てとはまた違った生活、楽しんでくださいね!

あ〜 あれがアクトタワー。。
静岡の方ならすぐにお解かりになるんでしょうけど・・
あとでチェックして、頭の中のお気に入りに入れておきますね
2. Art-Foodsさん
こんにちわ〜、カイチョーっ!
お久しぶりです、ほぼ一か月ですか…ずいぶん引っ越しに時間がかかりましたね(笑)

いや〜高い所はいいなぁ、アクトも見えるし。そうだ!アクトの最上階ラウンジでJAZZピアノのライブ演奏聴きながら一杯飲りたいですなぁ〜
浜松の夜景も一望だし、オンナを口説く…おっと、映画と全くカンケーのないコメになってしまったぜ
3. ケイブーさん
見晴らしいいですね
私の住まいとかなり近くなりましたね!
杯を多くかわせそうです

三国志は、趙雲子龍が好きです。あと徐庶元直も!
赤壁の戦いはまだ見てないです

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.