マイヨ・ジョーヌ

マイヨ・ジョーヌ

マイヨ・ジョーヌ ― 伝説の1999-2005ツール・ド・フランス写真集

GW、ウィークと言いつつ4日間の休みで、大半は自宅で仕事してました。自転車もリハビリ程度しか乗れてません。それに後半の2日は雨だし・・・ ってことで、こんな写真集を見ながら、イメージトレーニングです。

ランス・アームストロング、前人未到のツール・ド・フランス7年連続総合優勝

やっぱし、すげぇ!


ツール・ド・フランス 1985〜1991

ツール・ド・フランス 1985〜1991 7YEARS BOX [DVD]

弟がこのビデオを持ってて、ロードレースの魅力にハマりました。

ちなみに、弟と言っても40代後半で、ロードバイクはおろか、マウンテンもやりません。

ツール・ド・フランス 1999〜2005

ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]

これ、欲しいです!


ところで、

ジロ・デ・イタリアが始まりましたね。Jスポーツで全ステージ生中継を観ようと思ったら、

ガァ〜ン

引っ越して、光プレミアム・ファミリータイプからBフレッツ・マンションタイプになって、アパートがフレッツ・v6アプリに未対応だぁ!・・・ 観れない。ひかりTV、解約しました



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. nalさん
アバター見ました?
主役がか怪鳥に乗るんですが、
ランスをイメージしてるような気がします。
ふたりとも、特徴のない顔ですよね。
http://news.walkerplus.com/2009/1223/9/photo00.html

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.